いやいや、今日も良く頑張りました。(とりあえず、自分を誉めてテンション↑↑↑)

自家用車で通勤の多い中、母はずっと公共交通機関での通勤です。免許?持ってますよ…ペーパーですが(;^_^A
免許は、ぴょろりんが生まれてから、どうしてもぴょろりんを大分の『ハーモニーランド』に連れて行きたい一心で取りました。
行きましたよ~(^O^)『ハーモニーランド』!!…ただし、電車&バスで…(免許取り立てで、高速走るのに自信が無かったもので(;^_^A…)まあ、『ハーモニーランド』に行くという目標(!?)は達せられたので、良として…あ、因みに、近場くらいまでは、ちょこちょこドライブしました。ぴょろりんも大喜び(≧▼≦)…

だけど、前に住んでたトコが、バス停のすぐ側だった事もあり、車を買う余裕も無かったので、結局このままずっと…
たまに、車持っていると便利かなぁ?と思うコトもあるけどね…

まあ、これからも電車&バスにはお世話になります(^-^)よろしくお願いしますねーm(__)m

では、無事帰宅したので、休憩モードに入ります(^Q^)/^

ぴょろりん、今日は、多忙そうだけど、しっかりネp(^^)q