200704132307000.jpg
昨日、ポケモンジェットに乗った際、絵ハガキを希望の方はお申し付けください…とアナウンスされていたので、ちっちゃい子もいないけど、ついもらっちゃいました(;^_^Aくれると言うモノに、つい反応してしまう母は、昔言うところの『小市民』!?←最近、この言葉は使わないよね…(・・;)
さて、今日は、晴れたり、雨が降ったりと不安定な天気でした。いちお、雨傘持って通勤したけど、結局使わず…

桜はもうほとんど、葉桜になってしまったけど、この雨で完全に散ってしまったでしょうねぇ…でも、今は入れ替わるように、八重桜があちこち咲いています。バイト先の待合室にも、キレイな八重桜が活けてありました(*^_^*)
チーフが桜の花好きらしいです。

昨日、羽田でお土産選んでいたら、桜のクッキーというのがあったので、季節柄それにしちゃいました(o^o^o)なかなか好評(^^)v

まだまだ巷の桜ブームは続きそうです。