福岡では有名なお菓子屋さんのマスコットです。!?


いつも通勤時通るんだけど、

和菓子も洋菓子もあってすごく美味しそうなんですよねエ…

毎回、買うか我慢するか悩んでウロウロ怪しげな行動をとってしまいます(゜д゜;)


一昨年のクリスマスにはぴょろりんがいたので

ここでクリスマスケーキ予約して

2人で食べました。

美味しかった~~~(*^▽^*)


今日も誘惑されましたが…

結局誘惑に負けず帰ってきましたにひひ


でも、家に買い置きしていた、M社のEパイをパクッと食べちゃいました~(*^。^*)

Mパイはマシュマロがいいですよね~

やめられん・・・


さてさて、今日も仕事お疲れさんでした。

仕事はストレスはたまりますよねエ(;^_^A?

「給料をもらう=お金を稼ぐのにツライのは当たり前!!」by ウチの社長の一言です。

まあ、給料もらっているから、プロ意識をもって仕事にあたらなければ…

それは、重々承知してます…


だけど、そんな中楽しいことを見つけることにしています。

やっぱり仕事は楽しくなきゃ(*⌒∇⌒*)

だから、結構楽しく生きております。

ここは、ぴょろりんにもいい具合に遺伝しているようです。にひひ


そうそう、通勤時の楽しみ、もう一つあったヽ(*'0'*)ツ

オフィスの側に、小料理屋さんがあって、いけすがあって

大好きなフグが泳いでるんですよね~~~。

毎日、水族館に行ってる様な(ちょっと大げさですがシラー

得した気分です。