今日嬉しかったこと。

久々にぴょろりんからメールが来ましたニコニコ

元気そうで良かったデス音譜


そして、今日の通勤途中、おお~~目っと感心することが…

昨日、知事選で落選した候補者の方が、

街頭で、通勤途中の方々に「応援ありがとうございました」

と挨拶してたんです。深々と頭を下げて…m(_ _ )m

挨拶の一つもなかなか出来ないような

最近の傾向ですから、

この姿を見たときは、えらいっ…と思いました。


ぴょろりんも挨拶はきちんとしてたよね。(´∀`)

近所の方からよくお褒めの言葉を母にもかけていただき

ちっちゃい頃のオドオド、モジモジちゃんが

こんなに成長したんだな~ってすごく嬉しかったんだよ~~

その明るさと礼儀正しさ、優しさで

きっとみんなと仲良くやっていってるんだよね得意げ

ひとつ贅沢を言うのなら、あとは夢に対する積極性かな~~はてなマーク

頑張れぴょろりんっo(^^o)(o^^)o

でも、焦らずコツコツ自分のペースをくずさずにね…


ちょっと前になるけど、フィギュアスケートの安藤美姫さんが

エキシビジョンで絢香さんの『I believe』に合わせて

演技したけど、あれは感動的だったねエ

『I believe』は前から好きだったけど、

改めて歌詞を見直してみると

これはっっ(@_@)まさに頑張ってるぴょろりんにぴったりの1曲ですよっラブラブ!

挫けそうになった時、迷ったときに聞いたら

きっと元気になれる気がします。

頑張れぴょろりんo(^^o)(o^^)o


ぴょろりんのだーりんは

寝ぼけ気味でちょ~~目つき悪いですが

「応援してるよ(。・ω・)ノ゙」だって 左下矢印 左下矢印 


寝ぼけ