こんにちは太陽

フレンズJ.V.C

ですウインク


本日もフレンズのブログへの訪問、

ありがとうございます流れ星


昨日は

メンバーが通う小学校さんにお邪魔して

夏休みの体験教室の1つとして

バレーボールの楽しさを

伝えに行ってきましたキラキラ


いつもフレンズがやっている

準備体操から始まり

3チームに振り分けて

アンダーで円陣!

アンダーが盛り上がりすぎて

オーバー省略笑い

サーブも打ってもらっておねがい


最後には振り分けた3チームで

簡単な総当たりのゲームを

やってもらいましたウインク

終わりを告げるとフレンズメンバーの方が

もっとやりた〜〜〜い!!!

と(笑)

君たちこの後場所移動して練習だから笑い泣き


参加してくれたお友だちも

興味を持ってくれて

またやりたいラブ

体験に行ったら

スパイクも打てますか?とキラキラ

楽しんでくれたのが伝わってきて

本当に嬉しかった飛び出すハート


最後にはフレンズのチラシを配ってニヤリ






体験に参加してくれたお友だち、
ブログ見てくれてる〜!?
会場にいたお母さんだよ〜!!(笑)
また会えるの楽しみにしているね〜爆笑


  部員募集中!!


ダウン詳細はコチラダウン