こんばんは星空

フレンズJ.V.C

ですウインク


本日もフレンズのブログへの訪問、

ありがとうございます流れ星


早いものでもう7月。
あっという間に今年も半分が
終わってしまいました。
(なんてお決まりのことを言ってみる(笑))

6月は多くの体験さんが
フレンズに来てくださいましたラブ








とても盛り上がった1か月でしたニコニコ

そして5.6月を通して多くの体験さんに
フレンズを感じてもらって
7月入部は

ダラララララララ…ドラム
ジャンッ!!!

なんと5名マイク爆笑

嬉しい嬉しい!
3月までの活気が戻ってきました飛び出すハート


今までコート半面で輪を作れてた笑い


現中1メンバーがとても多く
チームの半分がその代だったから
とても淋しくなってしまったフレンズ…

4月から合わせて8人増えましたニコニコ

フレンズ紹介記事も
近々書き換えますので
その際は
またぜひアメブロを覗きに
来てくださいねおねがい


  部員募集中!!


ダウン詳細はコチラダウン