こんばんは星空

フレンズJ.V.C

ですウインク

あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致します富士山


本日もフレンズのブログへの訪問、

ありがとうございます爆笑



さて、今日は新年初の練習!

早速の練習試合でした🏐

東蒲VCさんがいらしてくださいましたおねがい






今日一日、ありがとうございました爆笑


そしてフレンズはその後も練習です指差し









子ども達、1日中よく頑張りましたキラキラ
新チームはミカサ杯に向けて
益々頑張らなくてはいけない時期に筋肉

感染症も流行っているし、
しっかり対策をして
みんな元気に大会に臨みましょう!!


  部員募集中!!


ダウン詳細はコチラダウン