「私の初日」② 当日~前途多難~ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


THE YELLOW MONKEY
SUPER JAPAN TOUR 2016
SPECIAL
-ARE YOU A BELIEVER?- 






2016年8月28日。

とうとう「私の初日」がやってきた。




前夜、疲れ切っていた子猫ちゃんを寝かしつけた(←)後も

ひとり横アリベイベーを堪能し、

空が白み始めたころに眠った。

のに。

予定より2時間も早く目が覚める。(笑)





出発30分前、会場までのルートと駐車場の位置を確認。

地元民でもない子猫ちゃんが。(ノ´▽`)ノ

なぜなら

遠出などめったにしない我が家のボロ車には

ナビなんてハイテクなものは装備されておらず

ドライバーの地理把握能力も最低レベルだからだ。←いばるな。

(もしナビが装備されていても迷う自信がある。)





こんなドライバーなもんで、

不慣れな福島市内に入ってから、ちょっとくらい道間違っても大丈夫!

な時間に出発したわけですよ。

ラジカセ積んで。←カーステも壊れてる(笑)

イエローモンキーかけながら超ゴキゲンで出発したっすよ。

途中コンビニ寄った時とか、いちいち手動で

音楽止めてかなきゃいけないんだけど。ラジカセだから。(笑)






そ「あのさー、この道。。。違う気がする。。。」


Σ(・ω・;|||   つって、慌ててスマホを取り出す子猫ちゃん。

文明の利器を使って現在位置を確認。www



「うん。違うね。( ̄∇ ̄)」







まだ家を出てそんな経ってないのよ?

峠に向かうのに何度も通っている、近々の、地元の範囲内よ?

途中で道が違うって気づいたくらいだ。えっへん。←

いくらそぉまでも、こんなとこで道を間違う予定はなかった!!←






そ「で、どこ向かってんの?この車。」
 
  運転手はおまえ。そしてここはお前の地元(笑)





その道の先にあるもの。

それは去年相葉さんがやってきた、

レアな鯉のいる方向に向かって進んでた!wwwww

(ロケと同じ日にふもとを走る在来線に乗ってたんだけどなー。ニアミス。)






いやーー、も少し上まで行ってたら

Uターンもできずに鯉に餌やるとこだった(笑)

ふもとで気づいてよかったな!!←前向き。





きっとね、“オレのことわすれんなよ!”って言ってたんだと思う。

相葉さんが。

ってことで自分を納得させたんだけど←

なんであんなとこで道間違ったのか謎。





でもその後はすげー順調にいった!!!

3年前の経験+前日入ったK君のアドバイス通り

誘導される大駐車場には入らず、
(大駐車場だと帰りに道路出るまですげー時間かかる)

できるだけ体育館近くの駐車場へ。

このあたりの奇跡は子猫ちゃんが書くだろうなー。

と期待して詳細は割愛(笑)。





ラジカセ止めて車を降りて。

小雨の中を歩き出したら一気に高まる鼓動。

会場まで歩いてる途中でリハの音漏れが聞こえてきたんだけど、

会場、そもそも体育館だからさー。

野外かよ!っつーくらいはっきり聞こえてくるーー(笑)



あそこにいるんだよ!

吉井和哉だけじゃないんだよ!!

THE YELLOW MONKEY
がいるんだよ!!!!


(iДi)(iДi)(iДi)



泣くのはまだ早いぞ、そぉま!!








昔からROCKのライブではパンフしか買わない主義だけど

今回はペンラも買った!
(新曲「ALRIGHT」の演奏時のみ点灯を許されている)

早く着いたってのもあるんだけど、列もなくサクッと購入(笑)


ツアーTシャツはサイズもデザインもいろいろ。

でもハンガーにかけて見本が置いてあるので、

実物を手に取って確認できる。

もちろん通販もあるし、

通販利用者のために各々詳細な寸法図もある。

(親切さとも言えないような、そんな普通のことに驚く子猫ちゃん。ww)






3年前は食べそこねた「和哉カレー」の列に並ぶ。

IMG_20160901_163055614.jpg

うまっ!!!




サブアリーナではチャリティーフリーマーケットも開催!!

@Twitter公式さんより
IMG_20160901_163058157.jpg
IMG_20160901_163059541.jpg
@Twitter公式さんより
@Twitter公式さんより

ほしい!!!ものはいくつもあるけど、
抽選に当たっても払う金がねえ!!

なので眺めるだけ(笑)

嵐さんがこんな事したら大変だな!!つって(笑)




等身大パネルと一緒に写真も撮れたんだけど

その列には並ばなかった。照れる。←




満喫。(*^o^)乂(^-^*)





そしてこのゲートをくぐる時が来た。

IMG_20160901_163922274.jpg


いざっ!!なう。←ってつけたくなるよねww