東京ラブストーリー第三章~四谷階段(←)激走エンディング~ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


二日目はここからスタート!


ご実家にてかんぱーい!
(*^o^)ノ□□ヽ(^o^ )ノ



画像無断共有(笑)


つか2名!水!(あたしさすがにここで飲んだら倒れる気がした(笑))
つか食べかけ!それを写メる勇気!←勇気の使いどころ。

いろいろ頼んでシェアしたのーー♡

次はいつ行けるかわかんないし、あれもこれも食べたい!
と思ってたんだけど。。。。
いざ行ってみたら胸がいっぱいで(*´д`*)←ただの寝不足&飲みすぎ。

このふたりマジで血が繋がってんじゃないか?ってくらい
キャラかぶりで威力増してる長女sの勢いに立ち向かう気力もなくww
あ、あたしもいちおう長女だったっけ。
いつも「(⌒▽⌒)」なYちゃんの素早い制止ぶりを胸に焼き付けつつ←
起き上がり小法師になるしかありませんでした。(笑)



お母様もお美しかった!!
この細いお方が彼を産み落とされたのかと思うと
手を合わせたくなっちゃうね。
ありがたやありがたや。。。。。。。。。


大好物の酢辣湯にはお酢と辣油ましましさせていただきましたが←

どれもこれも美味かった!!
余は満足じゃ(*´∀`*)

しじみはなかったけどあさりチャーハンめちゃうま!




食べ終わると満腹でおねむスイッチオン。(笑)
後部座席でへらへらしながら
そぉま的「懐かしの街」の某カラオケ店へ移動して
(Yちゃん手配ありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ)

嵐コンDVD鑑賞会
withJ担さん。



いやーーー笑った。←え?(・∀・)?

声にならない声を飲み込んだり(*´Д`)=з
奇声を発するおばちゃんたちの集団。
つかさ、、、組合員の鑑賞会って静かな方なんだね。←



で、「LOVE」。
なんかもうさ、、、、分かってはいたけど
2013年後半の相葉さんビジュがどうにもこうにも大好きすぎる(/ω\*)
サラサラの長い前髪からダダ漏れる色気が直視できないほどよ!
あんなとこやこんなとこはガン見してたくせに。

こうしてLOVEコンを落ち着いて(はいないけどww)振り返ってみると
アルバム「LOVE」のクオリティの高さを再確認するね。



楽しい時間はあっという間。。。。(/ _ ; )


にの担2名と再会を約束して別れ、
私を現実へと送り返すバス乗り場へ向かう道



光の感じがキレイだなーと思って写メったのに、
なんだかめっちゃ寂しそうなんだけど!!!!


子猫ちゃんとJ担Sちゃんが
帰りのバスターミナルまで車で送ってくれる予定だったの。


予定は未定(・∀・) まさしくそのとおり。



いそがないとやばいかも!つって、にわかに焦りだす車内。
運転手と助手席のふたりがナビやらスマホやらを駆使して
あれこれ考えてくれてるのに、
都内の道路事情に明るくないあたしはなすすべもない(_ _。)


しかし今後(のアラシゴト)のことを考えると
予定のバスに乗り遅れるわけにはいかないよなー。。。。
で、言われるがまま優秀な日本の公共機関を頼ることに。笑。

四谷駅前の横断歩道でバタバタとお別れをし、ここにきてまさかの

都内
激走(笑)
四谷階段(←)を駆け下りる。
とい真夏のホラー・・・


都内初っつーか、小学校卒業以来の激走だわ。
走ってるように見えてよかった。わら。



スイカさまさま~~ヽ(*´∀`)ノ
スマートに(うそ。)改札を駆け抜けホームに駆け下りると、
電車が5分遅れててホッ。

その時点で「まー、ギリギリ間に合うかな?」ってところ。
代々木であたしの方向音痴が発動されなければ。←いちばん怖い。

必死のシュミレーション。
代々木駅東口、東口、、、、
改札出たらとりあえず駅員さんにバスターミナルを聞く、、、、

初めてのおつかいか!


「東口、東口、、、」つって間違いなく確認して改札を出たら・・・・

1ミリも見覚えのない景色。
一気に不安(O_O;)


どうしよーーーー。。。。
つって、とりあえず走り出す。←こういうことするから迷う。
とりあえず頭上に伸びる目の前の階段を駆け上る。←こういうことするから・・・

汗だくで息も絶え絶えの中
「高速バスターミナル」の誘導看板を見つけて勇気をもらう。
とりあえずでも、前に進めば道は開けるのね!←だから・・・

終わったと思ったらまた階段。まじか( ̄▽ ̄)
もう、、、む、、、むり、、、、一瞬心が折れそうになる。

しかし!ここで倒れるわけにはいかない!
だって12月にまた来なきゃいけないんだからー!!←モチベーション。

その前に11月にも来れたらいいな(*´▽`*)←もっと本気で走れ。



瀕死の状態で地上に出たら。。。目の間がバスターミナル。

あれ?(・∀・)?

いつもはさー、改札出てからガード下くぐったり
左折したり右折したりして迷いながらたどり着いてたはずなんだけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までの出口が間違ってただけじゃね?爆!


とにかく間に合った!良かったーーー!
神様はいる!←どポジティブ。
これで12月も相葉さんに会える!!←ポジティブ過ぎ。

ってホッとしたところであたしに駆け寄ってくる人が。

Sちゃんだーーーーヽ(;▽;)ノ


「結局あたしたちのが先に着いちゃった(笑)
 今まぃまぃがお土産買ってるから!」


・・・お土産・・・?
そうだ。荷物になるのが嫌で(←)最後にここで買おうと思ってたんだ。
すっかり忘れてた(笑)。

あたしを四谷で降ろしたあと、てっきりそのまま帰ったと思ってたのに
それでもバスターミナルまで来るつもりだったんだって。
万一のことも考えていろいろリサーチしてくれてたとか。。。。
うっうっうっうっ・・・

LOVEだねぇ(*∞U∀U艸)



ヒールのあるサンダルで二日間靴ズレしなかったのに
最後の激走であっという間に出来た水くれを瞬殺でつぶしました(ノ∀`)

無事に帰宅してシャワー浴びたらお湯がしみるしみる!

つか、よくよく考えてみると
そんな事態に陥ったのはたぶん(いや間違いなく)
LOVE鑑賞会後に
「わらわはコットンスノーキャンディーを食べたいぞよ♡」
とか言い出したあたしのせい(ノ∀`)

だって通り道で雅紀に呼ばれたからーー(/ω\*)←おい


ま、終わり良ければすべて良し!←反省しろ。




いただいた愛の数々♡



なのに「暑いから荷物は最小限にしたいなー」とか思っちゃって
大したお土産も準備せずに行っちゃってごめん。←ろくでなし。





夏休みの平日に付き合ってくれたみんなーー
ありがとーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

これで秋まで乗り切れる!かな?←




おしまい♡