GUTS!とか ① | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


前記事も無事にあげることができ、
肩の荷が下りてほっと一息ついているところでございます(笑)。


どの葉担さんのブログ覗かせてもらっても
かっこかわいい相葉さんに溢れてて幸せ(*∞U∀U艸)♡

MVどころかみなさんのブログに上がってる画像見てるだけで
五月病(←そぉまは年中そんなもんだけど。)なんてふっとぶね!


そんな私の手元にも発売日前に届いてましたよー。
「まぃまぃ超特急便+α」


密林さんより早いんじゃね?(笑)
愛だね!

まだ堪能できてないあれこれの他に、
お楽しみDVDが山積みなの(*∞U∀U艸)



でもね、あたし、、、、、
もーどっから手をつけたらいいのか分かんない(@○∀○@)




実はそんなに期待してなかったMV。
・・・・期待してなかったというと語弊があるな。
楽しみでしたよ?でもWSで見てた限りでは・・・
そぉまはさわやか担ではないので。という意味でのね?| 壁 |д・)


ところが、ふた足お先に手にした子猫ちゃんから


「雅紀がちょーかっこいいの!かわいいの!かっこいいの!かわいいの!(((o*≧∀≦*o)))」


と、興奮のあまり震える声で電話(←どんだけ!)をかけてきて。


「あー、はいはい。
相葉さんがかっこいいのね?かわいいのね?知ってる知ってる。」

つって、まだ見てないテンションのそぉま(笑)。


でも実際見たら思わず電話しちゃうな!あれ!
ひどいひどい!動悸息切れめまいに頻尿(←これはちがう。)
いやー、GUTS雅紀は反則だわ。
そりゃ任命されるよ。テレビ誌VIVA青春宣伝マンヽ(*´∀`)ノ







嵐の中 闘う最強の5人。



もー先生でも生徒でもどっちでもあり!←何が?(ノ∀`)






はいだめーー。
相葉さんとさとちの手の上げ方、応援団から指導はいるやつー。



にのちゃんはちょっと開きすぎだけどたぶん許される。←
Jとしょおちゃん完璧!!押忍!(笑)



ここ!



相葉さんの手の向き!

しょおちゃんもさとちでさえも(←)ちゃんと前に打とうとしてんのに

あなたどこにボール飛ばそうとしてんのよーーー!!

それじゃおてて開いたらかめはめ波!



地球を救うバッティングヾ(*´∀`*)ノ








上向かせたら宇宙イチ。

鼻かかせても右に出る者はなし。←





編集点!ぐっじょぶ!!
相葉さんのここの表情の変化がGUTS!イチじゃね?
と思ってるとかまさか。



お友達んとこにもコメントしたけど、
『GUTS!』に限ってはドラマが始まって、CDがリリースされて、
かーらーのーMステで正解な気がします。
ますます元気が出てくるっつーか、
どんどん気分が盛り上がってくるっつーか、
この曲の持つパワーがうまく増してきてる感じ。



ドーム『GUTS!』さ、
あおしせんせーが原さんにノック指導うけてた日に
実はメンバーみんな揃ってて
選手の皆さんの前でご披露とかしてたら最高だなー(*´▽`*)


「原さんにノック教えてもらっちゃった!!すごくない?すごくない?」
って、興奮しながら控え室に戻ってきたにのちゃんを見て、
相葉さんが一緒にテンションあがるでなく、
うんうん。つってにこにこ見守ってる姿も見れたりしたら感涙(  ;∀;)





あーー。。。。。。。
やっぱどこ見ても「ここ!GUTS!イチ!」って思っちゃう(//∇//)





らぶこんDVDには
別ディスクで例のドラマ仕立て映像入んないっすかね?←どさくさ。
会場ではぜんぜん落ち着いて見れなかったから!!!

いや、その前にあらふぇす・・・どんなかな~~。