デート。 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/

見終わった!


って、昨日アップしたはずなんだけど・・・
アップされてないのに気づいたのが夜中だったので
予約投稿にしまうま。







「あ、もしもしまーくん?」

夜の公衆電話・・・ノスタルジック!!




「え?映画の撮影が終わったら行きたいところ?
どこでもいいから考えとけって?
うんっ!分かった!!」









「どこがいいかな~~~~

ほんとは家でゆっくり休んでほしいけど
外で思いっきり遊んだほうが元気になるんだよね、
あの人の場合。
限界まで遊んで、「たのしかったねぇ~~♪」
って言いながらいつのまに寝ちゃってるんだよなぁ・・・
いっつもそう!!

ま、満足そうな顔でヨダレ垂らしてる寝顔見るのも
それはそれで幸せだから別にいいんだけど♡

でも草野球にはまだ早いし・・・
近所の公園でキャッチボールとかでもいいかなぁ~







公園でキャッチボール・・・公園で散歩・・・
公園で菓子パン・・・公園でデート・・・
公園で・・・・・・・・・・キスとか???






されちゃったらどーしよーー(//∇//)





でもなー・・・
まーくんって下心丸出しのくせに
いざとなると




「ちゅうする?ちゅうしちゃう?」



「なんつって!えへへ。」






とかいって照れちゃって、
けっきょくしなかったりするし・・・・・




こっちから仕掛けちゃった方がいい?




可愛いい感じで?


「頑張ったご褒美にちゅうしたげよっか」





ちょっとセクシーに?


「ちゅうしたい?」





「・・・・・う、うん。」←ちゅうできるならどっちでもいい人。






感動的なはずのファミリードラマを
こんなよこしまな目で見てしまってごめんなさい・・・・m(_ _)m




だってもーさーー

かわいくってしょーがないんだもん!この子が!!!






この頃だってきっといろいろ考えながら演技してたんだと思うけど、
なんつーか、、、、まだ手垢がついてないって感じ?

「ちょっとにのちゃん!なんてカワイイ子なのっ!!」
って、気楽に言いながら見られる感じがこの頃の良さなら、

「おい!二宮和也!今度の役はどうくるんだい?」
って、“裏切られる”こと前提でワクワクしながら待てるのは
今の楽しみ。


才能ある監督さんや演出家さんや俳優さんから
彼自身が吸収してきたものを、
演技とは一見関係なさそうなバラエティやステージで得てきたものを
彼がどう料理して出してくれるのか。
経験を積む=いろんな人の“手垢がつく”って、
別に悪いことじゃないよね。
それがその人の「味」になっていくんだもん。


「求められることに応えるだけ」

と言うけれど、彼はきちんと考えて選択しているでしょう。
求められていることに応えられなければ次はない。
そういう意識を、シビアな世界で叩き込まれてきたんだから。


たとえばざっくり「和食」を求められて。

この人は自分にどんな和食を求めているのか?
見た目優先?それとも味で勝負?
家庭で作る煮物?懐石?
どの食材のどの部分を使う?
調味料はどれにする?
どれを引いて何を足す?
どのラインまで冒険できる?

選択するのは彼自身。
「選択できる」というのは彼にそれだけの引き出しがあり、
「自由」であることの証。



スタジオの隅でギリギリまでゲームをやっていても、
彼が「考えること」を怠らずにこの場にいるのが分かっているから。
その上での直感的な「選択」を信頼しているから。
もしその選択が間違っていたとしても
瞬時に修正出来る柔軟さとスキルがあると知っているから。
「彼と仕事がしたい。また一緒に何かを作りたい。」
そう思ってもらえるんでしょう。

努力だけではどうにもならないもの、
生まれた家柄や天賦の才能というのはもちろんあるけれど、
歌舞伎の世界も、アイドルの世界も、お芝居の世界も、
本人の努力なしでなれるものじゃないし
「よりいいものを」という気持ちなしで
求められたり続けたりできるもんじゃないもんね。

嫌いなジャニーズがなんぼのもんじゃい。
嫌われるほど知られてない芸能人なんか掃いて捨てるほどいる中で名前が上がるんだから、さすが国民的アイドル。大したもんよ!
賛否両論あってこそ。

「嵐の嫌われ役は俺がやる。」
と自ら言ってる彼のことだもの。
きっと満足しているに違いない。だろう。←

コンサート会場では全員味方だし、
隣には絶対的な味方がいつもいるしな♡


ドラマ楽しみですーー。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。





「キスして」


演技力だけじゃなく、
じょ、、、女子スキルまで
格段にアップしとる・・・・
((((;゚Д゚))))