そぉまのめんどくさい「病-やまい-」再発中。 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



水・木と、ダイニングでイヤホン装着の上PCに向かい、
例のゲーム実況中継動画を笑いながら見てる息子②を
横目でちらちら気にしつつ←
無事に最終回まで見終わりました(*´∀`*)


すたんだっぷにーの。


くうぅぅぅぅぅ~~~~~~\(☉ ౪ ☉)=3=3
たまらんな。こんにゃろっ!!
拾って帰ってやる!。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。←






で。








見始めました(・∀・)




なんの心配もなく息子たちと見れるやつ(笑)


学校から帰宅した息子①が

「これ(勝男)、信長?」つってくいつく。←くいつきかた!!
「お濃も出てるよ。」
「あ、ほんとだ!!」

ええ。息子①(歴史好き。)と共に大河見てます( ´▽`)
つか息子①!ギリギリなくせにけっこうテレビ見てんな、おい。





相葉さんに恋をして。
にのちゃんに引きずりこまれ。
あらしっく発症し。
相葉さんへの想いはふくれあがる一方で。
にのあいしっくも順調に重症化。

で、4月から始まるにのちゃん連ドラ。
そぉまがあらしっくになって初の。

にのあい担とはいいつつも、根っこは葉担。
お芝居してるにのちゃんと同じくらい
バラエティのにのちゃんも大好きだし、
「早くドラマを!!」と思う気持ちも、
たぶん生粋のにの担さんほどには・・・切実ではなかった。
なので、にのちゃんのドラマゴトは
首を長くして待っていたにの担さんにお任せ!!
と思って静かに静かにしておりますが、


にの担さんたちの嬉しそうな記事読むと
ハッピーな気持ちになるし。
お芝居するにのちゃんはやっぱ楽しみだよ!!
期待高まる(*→‿←*)♡o




そぉまがにのちゃんドラマで唯一リアタイしたのは「流星の絆」だけ。
でもあの時はあらしっくじゃなかった。

つーことで、ここにきてどうやらめんどくさい病気が再発したようで。
しばらくはにのちゃんドラマ漬けになりそうな気配。。。

あーーブログの更新がまた滞っちゃうなーー(ノ∀`)←3連投しといて。



お前、「根っこが葉担」とか言いながらにのちゃんドラマばっか見て、
相葉さんのドラマは見返さないのか?
「新宿少年探偵団」は見返さないのか?←見返すなら特典映像だな。
ここでデビクロには触れないのかって?

ええ。
だっていま!演技してる相葉さんなんか見たら!!
相葉さんがオールアップする日が気になっちゃってダメ。゚(゚´Д`゚)゚。

なので平静を保ち冷静に応援するべく、
現在デビクロ及び演技をしてる相葉さんとは
距離を置いております。←なんだそれ。

無事にクランクアップするまでは、
テレビで楽しそうに笑ってる相葉さんを見て
ただただ幸せ気分を味わうんだ!!!
余計な心配はしない!!!←つまりいろいろ心配してる。


毎日大好きに決まってる♥

↑いつの画像引っ張りだしてきた?!





ほんとはね、ちょっと前に「黄色い涙」は見返した。



ここ好きーーーーヾ(*´∀`*)ノ





くっそう!なんで我が家には押し入れがないんだ!!
Yちゃん、おしいれ開けてみて!!←




エビ天になりたいっ!!






まーさーーきーー♡♡♡
朝だよーーーーーー
起きないとツンツンしちゃうよーー\(//∇//)\←





ま、、、、まさき!!!←秋に向けて心の準備その①。





さ、、、、さとし、、、、、、、、



・・・・・・好き♡


いやいやいやいや!!


やっぱりあなたがいちばん好き!!!!





大好きぃーー♥♥


はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・




画像フォルダ覗いてるだけでこの有様です(・∀・)





ところで。
ベジオイルにのちゃんが表紙の
「月刊油脂」
・・・・いろんな雑誌があるもんだな。しかも月刊!?←