いつも肥料をありがとう♡ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


発熱から2日後の再検査で陽性になった息子②。
インフルBって、発熱の仕方が微妙(-_-;)
疑いが完全に晴れるまでは・・・と、
念のため子ども部屋に隔離しといてよかったわー。

 ↑ 受験生の息子①がリビング学習派なので。


BはAほど熱が上がらないようで、
肉体的にはAにかかった去年よりラクな様子。
寝床に旦那のポータブルDVDプレイヤーを持ち込んで、
日がないちにちDVD三昧の息子②。



こーゆーのとか、
この時とばかりに1枚目から見始めてるし( ̄▽ ̄;)


3度の食事もお部屋までお運び。
もちろんそれ以外にもちょいちょい様子を見に行くんですが、
階下にいる私を呼びたいときは床をトントンして知らせるシステム。
超原始的。

「ティッシュがなくなった。」
「のどがチクチクするからはちみつ入りの紅茶が飲みたい。」
「梅干しが食べたい。」

ま、それくらいなら仰せの通りにいたしましょうぞ。

トントントントン。。。。。
「いま熱計ってみたけど上がってなかった。」

トントントントン。。。。。
「お昼ご飯は1時くらいでいいよ。」

トントントントン。。。。。
「少し寝るから。」



家事だの仕事の手を止めて行くわけですよ。
「なになに、どぉしたぁ?」←相葉さん♡
つって。


・・・・・・そんなことでいちいち呼ばなくても・・・・・・


とは言えない。
たぶん寂しいんだろうから(´・_・`)


病気の時ぐらいしか母親に優しく扱ってもらえない息子②。
まとめて甘えとけ!!


そんなわけで。
連日トントンシステムにふりまわされとる( ̄▽ ̄)





そんなお疲れそぉまのもとに届けられた、諸々の有機肥料♡



我が家のAV環境では見れなかった相葉さんが、
ディスクの残り容量めいっぱいにエンドレスで入ってるとかだい爆笑
泣き笑いだよ、もう!




『Bittersweet』

MVは失恋感満載!!
踊ってるの先に見ちゃってたから、
ぜんぜん違う仕立てでびっくりしたりきゅんとしたりだったねー。

ドラマのイメージ的には
さとちがつけたカッコ可愛いフリのがしっくりくるかも♡

同じ曲でも、
アプローチの仕方ひとつでガラッと雰囲気が変わる。
ってのがよく分かるよね。



左の伏し目!
ひ~は~~!

(((o(*゚▽゚*)o)))
←ギャグもタイムラグ(ノ∀`)



でもここ、



ガラスに写ってる相葉さんの美しいこと・・・・
MV楽しみや(*∞U∀U艸)




栄養たっぷりいただきました~~~ヾ(*´∀`*)ノ



で、某教授のとこでおすすめされてた本。
図書館で借りようか悩んでたんだけど、買っちゃって。
読んでる途中でにのあい補給しちゃったもんだから・・・





にのちゃん“渾身のモノマネ”
のあとの!
相葉さんを見上げる子どものような笑顔が!
(  ;∀;)



画面のなかの楽しそうな空気感と一致しない脳内。。。。






空に雲にたまごにひよこ♡


脳内にのあいフィルターが強力になりすぎる一冊!!