2013年も最高だったよーヾ(*´∀`*)ノ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



ご無沙汰しておりま~す。

まー年の瀬!!って感じの日々。
自ブログの更新はもとより、
なかなかゆっくりPCが開けなくて、
みなさんとこでにやにやへにゃへにゃ~ヽ(´ー`)ノ
っとする憩いの時間が減っております( ;∀;)
アラシゴトを追いかけるので精一杯!
つか、追いかけきれてないかもーー。
もはや何を取りこぼしているのかすらあやふや( ̄▽ ̄;)


が。


2013年も嬉しいこと楽しいことがたっくさんあって、
いい年だったなーー(*´∀`*)
と思いながら、家族揃って大晦日を迎えられる幸せ♪

それもこれも、家族がみんな健康でいられたからこそ。
そして、嵐さんの貢献多大なり。

今年最後の日まで楽しみをありがとう!
リアタイはかなわないけれど、
家族が寝たら見るから!!!←起きてられるのか。



紅白といえば。
司会の方の楽屋にだけトイレとシャワー
(お風呂だったかな?)がついているのだとか。

スタッフも出演者も多い番組=おトイレ事情も大変。
なのであっこ姐さんは
「嵐の楽屋のトイレ」を借りたりしてたそうです。
なぜに紅組司会者の楽屋トイレじゃないのか(笑)。

今年は綾瀬はるかちゃんが
司会者として新たな伝説(爪痕?)を残すのではないか?
と密かに楽しみにしているのだ( ´艸`)

しょおちゃんフォロー頑張ってね~!←






まだお会いしたことはないけれど、
いろんな縁がつながってお世話になった方々。
ありがとうございましたm(_ _ )m


1年に1度でも、笑顔のあなたに出会えて嬉しかったよ!
な人たち。ありがとう!!


お世話になってる10分の1も返せてないけど、
離れていても何度も会うことがかなって、
楽しい時間を過ごさせてくれたM組のみんな♡
本当にありがと!
らびゅーーヽ(*´з`*)ノ~~♡♡♡


この年にして得難い友情と思い出をもたらしてくれた嵐さん、
本当に本当に本当にありがとう!!

日々を強く楽しく過ごさせてくれる
大切で大好きなあなた!!

2013年最後の今日も
膝小僧にはえた毛の先まで大好きーー(*≧∀≦*)



そして2014年も!
その背中を追いかけさせてね~~~O(≧▽≦)O







会ったことある人もない人も、
こんな気まぐれブログを訪れてくれるみなさんが
来年も健康に、笑顔で楽しく過ごせますように!!



アディスアミーゴ!




え?今年最後のブログ画像さとち?(・∀・)?





オイラじゃ不満か?







めっ!めっそうもございません!!





でもやっぱなーーー(*´∀`*)







そのまま左右から同時にかじりついちゃえよ~~ლ(´ڡ`ლ)
相葉さんはひとくち目を噛み切る前に
もうひとくちぐいっといくから!



ってなところで。。。
お返事遅くなりそうなので
コメ欄閉じさせていただきますm(_ _)m


みなさま良いお年をお迎えくださいませ~~ヾ(*´∀`*)ノ