そぉま的しやがれ 簡易編 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


やっと見ました。しやがれ。



これ見た瞬間、無意識で一時停止ボタン押してたわ!



シルエットだけでダダ漏れ雅紀(*´д`*)




そうなの。

相手は遠くの遠くの、

こんなブログの存在すら知らないであろう
キラッキラのアイドルとはいえ、

それなりの年齢の、会って話したこともない人を下の名前で呼び捨てるって、


そぉま的に気恥ずかしいというかなんというか。。。(/ω\*)

優しげな顔してればしてるほど呼び捨てなんか無理!!!


しかも大大大好きな人だからさ!
←いろいろ妄想しすぎててさらに恥ずかしい。

ファンだとはいえなかなか「雅紀」呼びが出来ないんですけど、、、、、



最近の相葉さんは「雅紀」って呼ぶのがしっくり♡

 ↑ これってもしかして、、、

たんに
現実と妄想の区別がつかなくなってるだけだったりして。アハハ~~


って、笑い事じゃねーわ!:(;゙゚'ω゚'):







でもほんと、大人の余裕みたいのが色気に直結しちゃってるね。

テレビで見せるふとした表情からも色気ダダ漏れ男感ダダ漏れで・・・

しかも漏れ率がどんどんどんどんアップしちゃってて、

見てるこっちもいろいろ漏れちゃってもー大洪水だよねっ!(///∇//)



自然と「雅紀」って呼びたくなるもんねーーー、この人。

しかもちょっと甘えて言ってみたくなるもんねーーー、この人。

日に日にかっこよさが上昇していくねーー、この人。





ずっと前からかっこよかったですけどね。
ふふん。




えぇ、えぇ。あなたには誰もかないませんよ( ´艸`)





相葉さんの色気が増すと、

かわいい度が上がっていく葉担トップの嫁。



なーーんだこのかわいいわんころ(*´▽`*)







そんなかわいい嫁に「はい立って!」

って言われたら素直に立つよね。





手汗の拭き方までかっこいいじゃないか!Σ(゚д゚lll)





つながれてもつながれなくてもどっちでもOKな準備。

バラエティりょく!!!

嫁は嫁で、どっちに転んでもおいしくつっこみますよ!相葉さん!的な。



「我々」っつーか、相葉さんがねw

急に始まっちゃって(←ワードの差し込み方!)

ドキドキワクワクな旦那の股間。←いや、ただのファスナー部だろ。








にのEYE、危険を探知!!





「ちょっと-ー、
そんなとこばっか見ちゃダメだからねっ!」




はーーい(*´∀`*)ノ ←つって見るけどね?| 壁 |д・)

| 壁 |д・) ←つって、一時停止&コマ送りでガン見するけどね。





そんな、、、片手をベルトにかけながらお願いされたら

断れるわけない(//・_・//)



っつーかさ!こうなっちゃうともうさ!

差し出された方の手じゃなくて、

左手の方掴んじゃうかも!!←「恥かしい」の基準がおかしい人。




がしっ!っと掴んでもちあげるとかな!




無邪気なとこ見せといてこの表情とかな!




だめだ、これ。

終わりなく好きになっちゃうやつだ(*´Д`)=з

えんどれすげーむだ。





そーか。そぉま的妄想記事書くとき、

さとちパパやしょお母さんをさいごに持ってきちゃうのは、

相葉さんじゃエンドレスゲームでオチないからだったのか。。。。



ということで、山夫婦劇場~~ヾ(*´∀`*)ノ





ショコラティエ、始まるんですね。



こっそり気にしてそうwww



大丈夫だよ、J!

そんな時はしょお母さんが神様にお願いしとくから(*^^)v



「神様!もう少しだけ!!」つって。




あ、これうまくいったな。



満足で翔かあさん。





ゲストさんが結婚相手に選んださとちパパ。



「そーでしょーそーでしょー」

なしょお母さん。




「でもあなた、
ガッツポーズ長すぎじゃありません?」




「え?」




「これ、別れる可能性ありますよ、
あたしたち。」






そんな揺さぶりには動じないパパ。



「おいら、しょおちゃんのこと全力で守る♡」




守る気があるんだかないんだか。。。なマイルド宣言。





でもね、そんなマイルドな旦那だから、

ワーカホリック気味なしょお母さんもつい甘えちゃうの。




六星占術では

「相性100% 欠点を補い合う最高のカップル」

らしい山夫婦。

愛情が深い反面だらしないところがある天王星人(さとち(笑))にとって、
ブレーキ役となる木星人(しょお母さん(笑))は理想的なパートナー。
仕事でもお互いの欠点を補い合える最高の組み合わせ。
もしも恋愛関係になれば惹かれ合うものを生涯持ち続け、
決して別れることはない。
優しい性格が相乗効果をもたらし、暖かい家庭を築く。

ただしセッ○ス面では、開放的な天王星人(さとち)は、
保守的な木星人(しょお母さん)に多少物足りなさを感じることが。







(笑)(笑)(笑)

ねぇねぇさとちパパーー、当たってる?

物足りなさ感じてんのーー??












「んーーー、どうでしょう。」







オチた。。。。かな?

久々すぎて!