「待合室」でしょ。 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


だってフィッティング・ルームは
「試着室」なんだから。




そんなアラフォーそぉまの心をわしづかみ雅紀(*∞U∀U艸)






おぉ!!リニューアル初回で相葉さんに仕切らせてくれんの!?
しやがれやるじゃん!!



と思ったのに。









運んできただけかいや!!






ロンドン行く前にここチャレンジできたら一気にリニューアルできたのになぁ、

しやがれスタッフぅ。







でもま、いっか(*´∀`*)






ま、いっか(*´∀`*)



♡生にのあいをありがとう♡










マックミラン潤のタグをわざわざ確認に行くにのちゃん。

と、それを見守る相葉さん♡





「これ、マックミランだからね」



衣装さん、細かい仕事が報われたねぇ。









「これ、マックミランだからね!」





「これ、マックミランなんだって。」



そぉまの細かい仕事も報われるといいなぁ。←






マックミラン晋也の後ろに映ってたたいぞーです。



 ↑ これ、相葉さんに着せてほしい。









生だから着替える時間もなかったマックミラン潤。



「ちょっと近すぎなんじゃない?」







やんのやんのぴーちくぱーちく






「って、絶対近すぎでしょ。」



「“たまに”なんだからいいのっ!!」






















今後しやがれの行先を見失った時には、

とりあえず
5人だけで「考える嵐」を放送しちゃってくださいな♡








8cmCDを一緒に懐かしんでほしい相手に選ばれて





ついついお顔がゆるんじゃったにのちゃん。









「この想いをどうしたらいいかわからない」



って、相葉さんに微笑まれて、







自分の想いをどうしたらいいかわからなくなっちゃったにのちゃん。








って、

この会議の様子を流してくれてなかったら、

「LIVE放送なのになぜにLIVEだけLIVEじゃないのか。」

つって、言ってもしょうがないことを叫ぶとこだったずら。←結局言ってるけど。








LIVE。


生放送内での嵐LIVE。。。

日本語って、難しいね。

しやがれスタッフに一本取られちゃったなぁ~~┐( ̄ヘ ̄)┌







最終的には生だろうが収録だろうが、

もうどっちでもよくなっちゃったけどね(*´∀`*)
























(;゚Д゚)!
驚愕の振り幅。








嵐さんに歌って踊っていただく機会が増えるのならば、

きっとしやがれは大丈夫でしょう。








次の日早起きしなきゃだったのに、久々にリピが我慢できなかった。


手!指!肩!Vネック!
そして前髪!!!
ლ(´ڡ`ლ) 
←なんのポーズか。



こんな世界最大高級食材な相葉雅紀を与えられて、大人しく眠れるわけがないっ!!








息子②の球蹴り試合も次の土曜に延期。

旦那の現場も休みになった。

そんな三連休最終日の朝も寝不足です(ノ∀`)。

1Fも2Fもテレビ占領されてるから寝よーっと。






〈私信〉 滋賀のてらら~~~!家族の安全第一だよ!
大変な時にこんな能天気な記事上げてるそぉまを許せ!!