そぉま的VS いけないSP | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


「いけないSP」・・・?????

なんでこのタイトルにしたのかすっかり忘れてる(・∀・)

そもそもいつのVSだ?つって。あはは。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





娘にいいとこ見せたいさとちパパ。



シンクロ~~半ズボンズ!ヾ(*´∀`*)ノ





「もぉやだ~相葉さんったらぁ~~」





「テレビでそゆこと言わないでってゆってるでしょぉ~」







「あたしお仕事できなくなっちゃうってー!」




相葉さんに何を言われたのか、
旦那と一緒のでゅあるかーりんぐで
ご機嫌超なにのちゃん。



あのー。。。。。。。








パパも一緒なんですけれども。









ゲーム終了後。
予想外の高得点に、どんぐりまなこで見つめ合う若夫婦。






あのー。。。。。。。。


もういっかい言いますが、







パパも一緒ですよーーーーー。


一緒に驚いてますよーーーーー。

なんならパパがいちばん驚いてますよーーー。



そんなさとちパパを
温かく(?)見守るしょお母さん・・・美人♡








パパともハイタッチしつつ、旦那も嫁しか見てない(*´∀`*)







「なんでぃなんでぃヽ(;▽;)ノ
おいらだってがんばったのによぅ。。。」




「うんうん。パパもがんばったよね。」

「いつものことでしょ。いちいち泣いてたらキリないわよ。」



しょお母さん一刀両断。

しょお母さんは、泣いても仕方のないことでは泣きません。

そんな時間があったら今夜の晩御飯に何を食べるか考えます(・∀・)







そして、さとちパパのひとり娘への愛の炎もこんなことで消えたりはしない。





若夫婦が立ち上がれば、




さとちパパも立ち上がる。一拍遅れて。←



たとえ娘が、自分をスルーして旦那しか見ていなかったとしても(・∀・)










パパが可哀想すぎます。

でも嫁を見る相葉さんはかっこよすぎっす!!(ToT)←









それでもパパは負けません。

断じてカップルシートにはさせん!!!






しかしさとちパパがいなくなった途端。。。。。







あっという間にカップルシートの完成♡(*´д`*)♡






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





生霊記事がまとまんなくて、
下書き(のまんま眠ってる)記事あさってるとかまさか!!