愛人ゴトです♡ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


いつもありがと~ヾ(*´∀`*)ノ



毎度のことながら、葉担のツボを押さえたにの担さんからの愛葉便(笑)


いっこいっこ取り出すたびに感心したりデレデレしたり(//∇//)

なかなか自分では買いに行けないお写真も~~~♡♡♡

同封のお手紙にうっすら印刷されてるにのあいの、
うっすら加減がいい感じなの~~~~(*´д`*)




素晴らしいお手製BOX(本人は出来に納得がいっていないらしい(笑))に入った
楽園!!!

←箱の側面には嵐マーク付き♡


ひゃは~~ん\(//∇//)\



展開図考えるとか・・・そぉまには無理( ̄▽ ̄;)








そんな素敵な嵐便が届いた昨日。

申し訳ないが、そぉまは「Paradise green」ではなく、

別の「楽園」に行く準備をしておったのじゃ。





17年ぶりに会いにいくからーーっ(*≧∀≦*)







あ♥い♥じ♥ん♥との逃避行!
Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ





2011年のat武道館へ。

つかすっげ久々に見ましたよ、このDVD。

というより、嵐さん以外のLIVE DVDを見ること自体が久々。←






The Yellow Monkeyって

メンバーみんな、いろんな経験をしてきた大人になってからの、

遅めのデビューだったのね。



そのせいか、ロック・バンドとはいえメンバー仲が良くて。(解散した今でも)

特に吉井さんはギターのエマちゃんのこと愛してたからね。

「相葉さん♡相葉さん♡」言うにのちゃんみたく、
「エマ♡エマ♡」つって。





The Yellow Monkey。

メンバーにとっても大好きで特別なバンドだったのが伝わって。

特別だからこそ、簡単に再結成とかはできないだろうな。。。。

いまも仲がいいから、逆に。だからこそ、ね。

バンドって、生き物だから。




・・・・・・・(´;Д;`)・・・・・・




って寂しくなって、なかなかリピできないの。

吉井さんのソロDVD。







ソロ・ライブでThe Yellow Monkey時代の曲をプレイするとき、

あの頃と同じスイッチ入れる吉井さん見てると



あー、あたし今でもThe Yellow Monkeyが大好きだ。。。。

って、きゅうぅぅぅぅぅぅんってなる。




誰と一緒にプレイしてても、かっこいい曲はやっぱりかっこいいんだよ。

今の吉井さんも、それはそれはかっこいい。






The Yellow Monkeyというバンドを離れたからこそ生まれた曲や、

歌える歌があるのも分かってる。






でもなんつーか・・・

The Yellow Monkey時代の曲を、

エマ以外のギタリストのとなりで歌ってる吉井さんを見てると、

ヒーセやアニーのいないステージで歌ってる吉井さんを見てると、

やっぱりちょっと。。。。複雑な気持ちが湧き上がるんだよなーーーー
痛い

修行足りなくてすいません!!




DVDでこんなんだから、生なんて無理!!!!!

って思ってた。長いこと。

今夜払拭できますように!!







DVD、切ないだけじゃないんですけどね。

ちゃんと楽しんでますけどね。








愛人の股間に
ムッシュムラムラ!
してっから。









だちょうさんが。





だちょうさん3人も楽しそうに歌ってます。

『マサユメ』です。







吉井さんの手にかかると、だちょうさんのギャグも

かっちょええロック・ナンバーになってしまいましゅ。





だけど、




ちっさいおっさんのキャップを





つかんで





投げる!!!









・・・・・・・・・お約束の









くるりんぱ!






歌ってる吉井さん、ちっさいおっさんを見ないようにしてるけど、






視界に入って笑っちゃう。






吉井さんにはいつもシャツの胸元をこんぐらいあけてて欲しい。

シルクだかサテンだかのシャツの色が変わるほど汗で濡らしてて欲しい。

見てる方はそれで濡れる。←





濡れるといえば。







吉井さんの手♡つか指♡





\(//∇//)\






これだからね。

指見せるだけで女を濡らしちゃう男。

マイクスタンド見ただけでも濡れる。←条件反射。













LOVE&PEACE










TOUR 2013
GOOD BY YOSHII KAZUYA





「GOOD BYE」じゃないよ。「GOOD BY」だよ!





GOODなツアー最終日になりますように!!!!