そぉま的VS ジャンピング相葉さん その① | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


息子②、昨日は登校して1時間で早退。本日お休みー。

バイタリティ溢れる365日元気な息子②も、新生活がスタートして1ヶ月。

GW明けて、さすがに心と体の疲れが顔を出す頃だわね。

んなわけで、昨日中に片付ける予定だった大ッ嫌いな外回り仕事が

滞っております。がびーん。←

しーかーもー

昼飯食いながらリビングのテレビ占拠して絶賛ドラゴンボール中の息子②。

テレビ見る元気あったら勉強しろや!!!

初めての中間テストはすぐやぞ!!!




・・・・・・・・



できないことを数えるよりも、四葉を探してがんばりまっす!!

ひっさびさにいってみよー。

ぶいえす緑のお衣装回。

って、これ、何ヶ月前のぶいえす画像だ?(--;)

どの画像使って何をしようとしてたのかすら覚えてないけども。

懐かしーー!ってほど昔でもないっていう、タイムラグブログの真骨頂ピース








相葉さんがお隣さんのときに限りちょいちょい見られる、
にのちゃんの得意技。




番組進行中、


うしろーーのほーで、(だから画面荒い)


座りなおすふりして、



相葉さんに近づく。



近づくっつーか、






くっつく。



にのちゃんがくっつくと、



自然と引き寄せられる相葉さん。



安定のカップルシート完成。




なによりなによりヾ(*´∀`*)ノ









さて、ゲームの方に行きましょうかね。←前置き長い。








「相葉さん、手袋はどしたの?」



「ん?」




「ここ。」




相葉さんの手袋が気になっちゃうにのちゃんと、
「ここにあるよー」ってポッケぽんぽんして見せる相葉さん。

ここ、離れてても最高にいいにのあいだったーー(*∞U∀U艸)





そんなじゃんぐるびんごー(妄想)





「相葉さん、あそこ開けて!」
「えー?うまくいけるかなぁ・・・」







愛しい嫁のお願いに応えようとがんばる相葉さん。





←両足揃えてぴょん♪好き♡




「にのちゃんやったよーー(((o(*゚◇゚*)o)))
イテッΣ(ノ≧◇≦)


 ケガだけは気をつけてね!


相葉さんすごぉーい(*゚.▽゚*)!
あたしがお願いした数字ちゃんとあけてくれたー!

はーと。にのさんはーと。のとこ♥





『ニノさん』、そぉま地方はまだ放送されてないですけども。








次はにのちゃんが頑張るばん!





ぴんぼぉるらんなぁー(妄想)






「あたし、最後まで走れるかなぁ。。。」




「だぁいじょーぶだよぉ。がんばって!」


甘えちゃって・・・     かわいーなー  ←娘を見る父と母、目線の差。






「うん。頑張る。」






相葉さんに応援されたから頑張んなきゃ♪






走る走る焦る焦る走る走る焦る焦る走る走る焦る焦る



「どうにか最後まで走れたけど、
思ったよりボール取れなかったわー」





「がんばってるにのちゃん、
けなげできゅんきゅんしちゃったなー。。。」


←必殺さらっと爆弾。




やぁだもーー(//.∇//)

←必殺技にやられた人。







そんなこんなでキュンキュンしちゃった相葉さん。

「珍しく(←)相葉さんの方から話しかけてる応援席にのあい」の図(R18妄想)。



「ねーねー、にのぉ」
「なんですか?」
「ゆびつかうときにさー、」

 R18



「にのはなんぼんゆびがいちばんいいの?」
「相葉さんの指なら何本でもいいですよ。」


 R18




「なかゆびだったらまぁね、
いっぽんでもいーとおもうんだけど、
ほかのゆびだとさー」


 R18


「相葉さん、収録中ですからやめてください。」




つって。

相葉さんの方から来られると
なんだか背中向けたくなっちゃうにのちゃん(*゚∀゚*)←顔文字おかしい。






つづく。






これからちょっくら商工会議所行ってくるーー軽ワゴン♥akn♥