どれがいい? 相葉さん篇 | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



いやー、時間かかったな。

HDDからディスクへのダビング作業をしつつ、妄想が暴走恥

うーーーーーーーーーっ







「そろそろ・・・いいんじゃない?」









「このままかえすのやなんだけど。」









「あさまでいっしょにいてよ」










「あのかどまがってさいしょのしんごーがあおだったら、
  こんやはオレんちにおとまりねっ!」











「えー?おいしゃさんごっこぉ~?
  じゃあうちくる?
  いちおーはくいもちょーしんきもあるけど」










「終電いっちゃったね」









「今日は帰んなくてもいいんでしょ?」








「もうガマンの限界なんだけど」








「今日は送んないよ。帰すつもりないから。」








「かえんないでよ」



















えーーーーーー、
1個なんて選べないよーーーーはーと。







だよね。







自担・・・恥ずかしいっ!!(/ω\*)

無邪気に誘う相葉さんもいっぱい妄想したのに、

けっきょく大人な相葉さんが多くなっちゃった・・・・照れ。。。

てっぺん近いせいだな。←時間のせいか?