年度末!! | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



病院行ってて携帯は充電切れ。

って状態の中でリリース情報解禁のぽぷこんDVD・・・・落ち込む

さすが心の恋人。ありがとう♥akn♥





そしてさきほど中学校から戻りました~。←保護者会。思ってたより早く終わった。

姪っ子が保育園から帰ってくるとバタバタするので、

夕飯は出かける前に調理済みピース

あっためるだけだからちょっと余裕~~♪~
ちゅっ






とはいえ、いろんなことに振り回される年度末。

どうにか乗り切れば・・・・・




にのあい揃って初冠♡
な春ヾ(*´∀`*)ノ




あなたにならいくら振り回されてもいいわ嬉しい←頭んなか一年中春桜咲く



と思っているけど、ほかにいい名前なかったのかい?

マナブはやめてくれーー、マナブだけは!!!

↑知ってる人は知っている・・・。


















ラスホは記事にできるほど何度もリピれてないのであげてませんが、

最終回までにどんどん盛り上がってほしいと願っています!!





HOPE 9、いきなりボルダリングかい!と思ったけど、

波多野先生のこまかい設定忘れてたわ。。。akn

回を追うごとに情報が増えていくので整理するだけで必死はっ










ボルダリングといえば・・・

しやがれおさむ回。おさむちゃんですっ!!←昭和テイスト。

「おさむ」の頭に「むかい」をつけるだけでイケメちゃう。








相葉さん、ルート考えてる、考えてる。

くぁあわゆ~~~~~~~sao☆ハート3






相葉さん、頑張ってる。頑張ってる。



がんばっててもペロリ。

くぁあわゆ~~~~~~~sao☆ハート3







頑張るあなたを全力で応援しますっはたガンバレー!!











で、おさむ回から何週間過ぎたんだろ・・・な明日のしやがれ。

久しぶりにそぉま好みの衣装いやぁん







相葉さ・・・ん?





なんでだろう再び。



・・・・・
そんなあなたが好きキラキラ


そんなあなたの後ろのメンツ・・・なんでだろう?







あのメンツだったら・・・・・







だーよーねーー笑



激くぁあわゆぅーーーーーハート6←かわいいのライン!




エンタ終了以降テレビで見るの久々だけど、デッカチャン好き。




アイバチャン・・・・

どんな自虐ネタかな~?

きっとキレイな姿勢でかわゆい足踏みするんだろーなーー笑顔

ちょーちょかわゆくタイコとんとんするよーーー笑顔

ちょーちょーかわゆく首かしげるよーーーー笑顔

でっかくておでぶなデッカチャンでさえかわゆく見えちゃうのに、

アイバチャンがたいこトントンして首傾げたら・・・・・・・

想像しただけできゅ~~~~~~~~ぅんニコ

ってなる!!!!






「アイバチャンだよ♪」



なんか・・・・無表情ですけど・・・・・かお(背景白)はっ








どう転ぶかわかんないアニキの顔ぶれ。←





とりあえず、


「アイバチャンでしたっ!」

ってかわゆく終わるの楽しみにしてるーーーえへ