ありがとぉのきもちをつたえたいよ~~ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



まさかの連投で失礼いたします。

いろいろ溜まってるらしい。←





そんなこんなでお暇をいただいていたあいだに年は明け、

ぽぷこんツアーも無事終わりちーん

しょおちゃんも無事31歳になられちーん

雑誌祭りは波多野卓己せんせから天才科学者神楽龍平へとリレーされえへえへ

ラストホープは明日第3話の放送ですってちーん・・・





三十路な相葉さん
フジ初主演!!
フジ火9ドラマ

THE LAST HOPE ラストホープ』



2013年1月15日 火曜9時
スタート!!!!
見てね~~ヾ(*´∀`*)ノ


♪嵐さんが歌うドラマ主題歌
『Calling』 もよろしく~~お願い




つって、放送スタート前に葉担としてここで(勝手に)番宣したかったなぁaya



ま、現実的に取り組まなければならない優先順位は日々変わりますが、

あふれる相葉さんへの想いはちぃっとも変わりませんデレ

あっちからこっちへの移動の合間に本屋に駆け込み、

中身をチェックする間もなく
あれやこれやの相葉さんをどわーーーっと買っては、

内容もじっくり読めないまま積み上げていく。


ってなことを繰り返していたら、同じの2冊買ってたり顔

(あ、パーソンは分かってて2冊目買ったからね。えへピース

金もないのに財布の中身のことなんか考えてないどんぶり勘定主婦。爆。

いや、何も考えられずにただただ相葉さんの背中を追いかけていたんだよ。。。

相葉さん、走んのはえーよ!!!追いつかねーよ!!!



もうほんとこの1ヶ月、

愛人がフォローしてくれなかったらあらしっくとか言ってられない有様だった凹

にのあい両A面シングルだというのに、

病院にいてポチっと予約に参戦すらできなかったっていう・・・

葉担・にのあい担としてあるまじき惨状も経験汗

そぉまに甘々なMMNのおかげでどうにか3種類予約できたの~~~よかった~♪

本当に本当にありがと♥akn♥

感謝の気持ちは一日も早い現場復帰で!!!←





そしてここに、

どうしても今月中に記しておきたかった「ありがとう」の気持ち。






卓己先生も気に入るであろう3時の手作りおやつと、
櫻井神社お守りのお守りお守り



でも一番嬉しかったのは、あの優しさいっぱいのお手紙。
「その道のプロ」からの暖かい言葉・・・染みた。
「号泣しそうになっちゃったじゃーーん(笑)」
つってめるしたけど、ほんとはまじで泣いた。←いろいろ不安なときだったから~照れ






いろいろ手間をかけた挙句・・・のBD。てへてへ
優先予約(笑)させていただいたお正月の嵐さん。
ポジティブシンキングになれるらしい緑の招き猫クローバー





「相葉くんの冬休み」と「でへへ♪♪なおさしんたちとご一緒に、
○○ゾンからの「んふふぽっ」なCD3枚組&にゃんこたち(笑)。






二度目まして!で受け取りもどんとこいぐぅ~。(笑)
のひみつの宅配ちゃん!(緑のラインって葉担Verだったのねハート



そぉまには真似できない心配りが行き届いた品々と
にのあいはぴばフォトにうるうる~~~うるうる

つか「とうもりこ」?!初めて見たけど!!
ちっちゃなにのちゃんがとうもろこしの粒を抱えてるの~好き←違う。





メッセやメールも。。。。

みんなみんなありがとうっ!!!!!!!


みなさんのあたたかい愛に支えられて生きております!!敬礼







「そぉま的」を楽しみ(?)に読者登録をしてくださっている皆さん・・・

もう少し時間をくださ~~~~~い土下座あせ

あげたい記事はたぁくさんあるんだけれど、優先順位の上位3つに食い込めず。

まぁさいきんは弟子が頑張ってくれているので、

安心したり焦ったり。←ニヤリ






そぉまにとってもあなたがラストホープ!!!!!



浸透してない「Lピース」(笑)。




しまいには主演の相葉さんが「反対Lピース」っていう
にのあいかげんにデレデレでした~~デレ






ではまた♥akn♥