私信 Kちゃんへ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/





風風風風



さむっ!!!







こんなとこで何時間も並んでたら風邪ひくじゃん。







もーウチ帰りたいんだけど。

えーー?並ぶの?マジで?







「かずが撮った相葉さんの写真がほしいの」






いやぁ、そりゃあね、あの写真は群を抜いて最高の出来でしたよ。
カメラマンの腕がいいからね。(愛)
別に並ばないとは言ってないですし。





わーかりました!並びます。はいはい。文句言わずに並びますよ。






でも先に言っとくけど、





寒いっつっても手なんかつながないからね!!







まぁ・・・



腕くらいなら組んでやってもいいけど。















よろしく頼んだよ~~!風邪ひかないようにね~~~愛