そぉま的 いい夫婦の日シェアハウス③ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/







相葉さんがんばってるわ~~かわいーはーと。








ちょっと手助けしてあげよっかな。←「ちょっと」がポイント。


「なにも続かない」っていう女優さんに、


「なにが一番続いてんの?」

答えに近づくための最短の道を知ってるよね。



そんなにのちゃんを見つめる相葉さんの目が素!ぎゃぼ!!




たぶんはまった人いっぱいいるよね?
あれ、終わりどころが分からなくて困る。



「テトリス」



すっげゲームばっかしてるはずのにのちゃんが。






「休みの日は録画したテレビ見て、寝る・・・」




女優さんの休日なのに自分とそれほど変わりないな・・・
と思って、相葉さんの反応が気になるにのちゃん。





・・・・・・・・そっか・・・・・・・・






だよね。
休日にずっと家でテレビ見たり
ゲームばっかしてるって言ったら、
そういう反応になるんだよね。






ちーん。←それぞれ違う意味で。









なんか・・・不憫になってきちゃった。



「不憫」・・・「不憫」・・・・・・
なんて可愛いチョイスやーーーーきゃぁ~






・・・てことは相葉さん・・・





あたしのことも「不憫」だって思ってんのかしら?



でもさ、
にのちゃんのおやすみのひも
にたようなもんだよね。








にのちゃんはオレがいっしょじゃないと
おさんぽにもいかないんだよ!!





「あそんで!あそんで!」ってキャンキャンいうわりに
「あそぼっ!」っていうとめんどくさそーなかおすんの。
でもね、おててかしといてあげるとときどきなめるんだよ。




ワンコにのちゃんに左手をかしてあげてる相葉さんにきゅん笑




あ、こらにのちゃん!
いくらおうちでもちゃんとかくしとかないと!!
またしょおかあさんにおこられるよ!




つって。






あれ?




つづく。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて。FNS歌謡祭。

去年のはVHS録画だったから、ビデオデッキ壊れてから見れてないんだけども。

(この一年での病の進み具合がわかるってもんだ…)

ダビングしようにもどこに入っているのやら・・・・地道に探します。





長時間の生番組、現場はてんてこまいでしょうけれども、

今年は何事もなく、いや、何事かあっても対処できるように準備は万端でしょうな?

番組スタッフの皆様方、何卒、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

今夜の素敵なコラボレーションの数々、

出演者の方々と視聴者の皆さんが心から楽しめますように☆彡