飲んだっ!!! | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



seiわちゅわらどぅ~ららどぅ~ら~~
 そそれがたぶぅ~~~~(*´∀`)
♪




日曜の朝に、息子②が全力で歌うでたらめ英語のたぶーで起こされました。






ゆうべは飲んで食って笑いまくった高校同窓女子会~~楽しみ

高校は3年間クラス替えなし。そのクラスに女子は7人だけ。←男扱いだった。

現在地元で生活している女子5人でときどき開かれる、お気楽飲み会。



近くに住んでいても、それぞれ子供ゴトや仕事やアラシゴト(←そぉま限定)で

忙しかったりして、5人全員が揃うのはなかなか難しいこの頃。

会った瞬間からやんのやんのぴーちくぱーちく、、、、

うんまい料理を写メるのも忘れて食べて飲んで、

おされ居酒屋の個室で喋り倒してきたなり。



酔った勢いであらしっくになったことをさらっとカミングアウトし、←

そんなこと初耳だけど!

のひとりから、「娘、友達のお母さんに連れられて福島の見に行ったよ!」って。

ワク学in福島。。。。。。遠い目。。。。。。。




そんなこともありつつ。

楽しかったス!!!笑いすぎてほっぺ痛いス!!!

楽しいおちゃけって、どんなに飲んでも二日酔いにならないよね~~音符

このお金があったらアラシゴトで・・・・って、一瞬参加をためらってゴメンakn

お金には変えられない時間。




遠く離れた心の恋人MMNもせれぶなぱーちーに行ってたみたいで。

「楽園」へ逃避行しようとしやがれまでには帰宅していた様子。

おつかれさま!





ROCK好きリア友R姉さんはギロッポンでぱーちーだったって。

「嵐の番組?録画しません!」

「アラフェス?なにそれ。嵐の?知るか!ばーか!!」

つって。

仕事以外の時間をROCKに捧げている人。

でも嵐さんの音源確保に関してだけは、意に反していろいろ動いてくれた。

さすがのR姉さんでも無理なことの方が多かったけど、

ほんとうに感謝してるよ。ありがとね。






業界人のぱーちーに揃えられたおちゃけは、

ドンペリ、ワインに各種カクテルだってさ。




なんだこれ!!!おされすぎてついてけねーわ!!




ロンドン帰りやらNY帰りやらという人たちばかりの中、

パスポートの期限も切れてる上に夏はROCKフェス三昧だったR姉さん。

仕事がらみのぱーちーは気を使うし居心地悪いしで、気持ち悪っ!つって。




やっぱお酒も食事も、「どこにいくか」じゃなくて「誰と行くか」だよね!