なりなりかずなり~~~ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/




にのちゃんお昼寝ちう。



つまんない。つまんないつまんないつまんない!!!


めったにないオフなのに、


げーむげーむげーむあいばさんげーむひまわりのたねげーむげーむあいばさん
げーむりょくちゃげーむあいばさんげーむこーひーげーむげーむでさ!!!!


ずっとおりこうにまってたのに、けっきょく昼寝しちゃうなんてひどい!!!!









こっちおいで♪
いっしょに寝ればいいじゃん!









やだ!ねない!!





俺は隣で一緒に寝てるだけでも
十分なんだけどな。









おりこうにしてたんだし?





大サービスで公園でも行くか。













もう秋だね。









もうすぐ日が沈むね。













今夜はハンバーグがいいなぁ~







にのちゃんちょっとしか食べないから、作りがいないんだもん。










俺ちっちゃいハンバーグでいいよ。







にのちゃんはひまわりのたねでお腹いっぱいになっちゃうでしょ!






いくらなんでも・・・
ひまわりの種じゃお腹いっぱいになんないよ。








に、にのちゃん????











あ、間違った!爆









さて、レコメン終わってからすっぴんにするか、

すっぴんをとちゅうまで見てレコメンか。。。。悩むな~~(//∇//)