未来 12 にのあい | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/


深夜にごめん。


「え、まだ24時間の記事あげんの?」

つったそこのあーーた!

えぇ、えぇ、まだまだあげますとも。



世界中の葉担が「まるしぇましゃき」で笑顔になっている中。

そぉまブログ周辺の葉担が「ふぁんでぶっ!」で変態度加速している中。

雅潤シェアハウスの記事も中途半端で下書きのままだけど。←

濡れ雅紀にもふれたいけど。←

そぉまの24時間テレビはまだ終わっていません。



だってだって




にのあい通い婚好←いまさら?いまさら?





だよね。。。でもいい!そぉまの覚書。覚書。





だってだって、




まさかの雅紀発信ビックリ





しかも生。←(pω`q照*)




雑誌でにのちゃんテキスト読むのとはまたちょっと違う。←




もうね、変態が引くほどに細かく細かくいくから!!!!




あんぎゃるど!!!









嵐の中で1番寂しがり屋なのは?







トシが「寂しがり屋はにの」だと予想した理由が知りたい相葉さん。

ほぼほぼ後頭部しか映らないほどに振り返って傾聴。 


「(武道館で)ちょいちょい話しかけてくるから寂しいのかなって」



これを聞いた相葉さん、「やっぱり。。。」つって。



「やっぱりそぉなんだよ。
さびしくなったときにオレがあいてできないと
ちかくにいるひとにはなしかけちゃうんだよ。
そんなとこがかわいいんだよなぁ~~」




いや、音声切ってあるしカメラ切り替わっちゃったから確証はない。←

でもそう言ってるの丸出しだだ漏れな顔!!





同じくにのちゃんを選んだしょおちゃんがその理由を話してる隣で、


オレにふられたらなにはなそーー



って考え中の相葉さん。←しょおちゃんのはなし聞きなさい!





で、相葉さん。







「にのはねぇ」


つって、後ろのにのちゃん指差しながらのこの言い方がもうね、

「オレのカノジョはねぇ」とか、

「うちのカミさんはねぇ」ってニュアンス!←変態の思い込み。








「だいたいおなじじかんにしごとおわっていえかえって、
23じかんごぐらいにきゅうにでんわかかってきて」




     「ほぉ~」 「え~っ?!」



Jもしょお母さんもびつくりなプライベート生にのあい爆弾。



に、



にのちゃん壊れる。


↑ひとり娘溺愛さとちパパ、面白くない展開。



ここであの話しちゃうの?
 ///♥


うれし恥ずかしにのちゃん照れる




つかこの時点でさ、

相葉さんがなに話そうとしてるか分かっちゃう。

っつーのがたまんなくね?



「“今からメシ行っていい?”って。
“メシ行こう”じゃなくて、ウチにきてメシくうの」 


「これって、
わかれてまだ2、3じかんしかったってないのに、
もうオレにあいたくなった、ってことですよね?
←言ってない。





だから相葉さん、これ生放送だって!!



自分から話したときは冷静を装ってたはずなのにね。

相葉さんの口から語られるとたまんないよね。




そら顔も熱くなっちゃうよね。




生だし。(←「生出し」って変換されたんですけどびっくりあながち…爆) 

どこまで話しちゃうかわかんないし。相葉さんバカだから満足

あたしが話したほうがいっか。

つって。 



「なんか一緒に仕事終わって帰って、
“きょおいえでひさびさにごはんでもつくろうかな~”
って、ポロっと言ってたんですよ。


だから、あ、誘われてんのかな?って思って」



「雅紀、あなたそんな誘いかたするの?」

つって、しょお母さんの目!!




「や、ひとりごとですよ、ひとりごと。
したごころなんてなかったです」




つって、下心丸出しな顔。

そのときのことをいろいろ思い出して、←

思わず自分で自分を抱きしめちゃう。





「でも相葉さん量とかあんま分かんないから、
バカ
愛だから」 



「おいおいおい、わかるわ!」



「分かるならなんで麻婆豆腐に
塩ひとつかみとか入れちゃうのよ!



ぐぅakn



だからつくりすぎちゃうんじゃないかなって。
でもあたしそんなに食べられないから」





そぉんなしんぱいしなくてもだぁいじょぶだって!
もしいっぱいつくっちゃってにのちゃんがたべらんなかったら、のこりはオレがたべればいいんでしょ?」





ウフフフフえへへ




で、まぁ、もう作り終わってるだろうな。



って思って電話したら、

“あ、うん、いい、、、え?うん、いい、、、いいよぉ”」  




戸惑ってるんじゃなくて動揺してるのね。




そのときの相葉さん。矢印矢印矢印  うそうひひ



       ↑ 手! 手! 顔!!







まさか!の「未来13」へつづく。。。