24HTVあれこれ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



週末に向け、編集休むヒマなし。大変だけどしわわせらぶ2 



さとちパパがばんがってた24時間TVの10倍なんちゃら、

そぉま地方では昨日ようやく放送されますた。遅っ!turtle*


FCTで月曜朝9時半から。  

7月30日の松ケンから、しやがれ再放送されてないの。

8/6  やまぺーアメリカ横断一人旅 再放送
8/13 おおかみこども 公開SP
8/20 24時間解禁すぺさる


そして来週はイッテQ再放送だって。なんだそれまじで…?






とりあえず コチラ 見れたからいっか。



夫です。           妻です。





相葉さんにされるがまま。
←あ、反対側にはJもいるんだけどね。 

思わず頬がゆるんじゃう宮。




見~~れ~~~た~~~~~~好物


 でれデレデレでれデレデレでれデレデレでれデレデレでれ




にのちゃんの背中の『未来』を見せたかった旦那。



相葉さんの笑顔とそった親指と素直に従う嫁がかわいい。。。。きゃぁ~







こちらは二宮和也。



この険しい表情と閉ざされた心が、どんなふうに変化していくのかな。








明日は 『証』 披露!!!




  歌ってるおんぷはーと      歌ってるおんぷはーと



予告だけで感動しちゃううぅぅぅぅぅ。。。。。。


苦労もあるけど楽しみもい~~~っぱいハートg





リレーCMとか、24時間はやっぱベタ録りするしかないのか?



週末にはそぉま以外の家族が毎週録画してる番組とかあって、

現在日テレ以外をはずす交渉中なんだけど、

まとまったらDVDに保存するつもりで

息子①が毎週録画してるアニメが日曜早朝に別局で。

このアニメのせいで捕獲を逃したいいにのあいが思い出され。。。。泣



「これだけは5000円くれるつってもダメ!!」 ←今回の買収も失敗



けーち!けーち!けーち!ばーか!ばーか!ばーか!

ふんふんふんふんふんふんふんべーーーーーっだ!!!! ←大人げない




大人気なくても大人だから

息子①の許可なく予約をはずすわけにもいかず。。。



もしその枠でいろんな動物と話したい相葉さんのCMとか流れたら。。。。

どーしよーーーーえーーーん




うちね、見れるテレビはリビングに一台こっきり。


だからデジタル放送が録画できるレコーダーもリビングにしかないの。 

見たい番組、録画したい番組がかぶった時は、家族間で交渉を。

というのが我が家のルール。



いまとなってはクソいまいましいルール。←