一番ソングSHOW 夏うたSP | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



5人揃って被災地を訪れた『音楽のちから2012』で



息子②が 「相葉くんは元気担当」 だと納得した



↓  誰よりも本気のジャンプ  ↓



一人で汗びっしょり。



そんなあなたが好きハート 大好きキュートなハート









『happiness』




にぃちゃん嬉しそうだな~~~~  とか、







「相葉さん今日も一生懸命ですな」


な、にのちゃんとか


見てた。






あれと同じかぁ、、、





がっくし。






『一番ソングSHOW 夏うたSP』 





と思ったら、、、、








『ワイルド アット ハート』





「音楽のちから」では



相葉さんが映らなくてガックリ矢印泣き2したはずの



足で立てたマイクスタンドをつかむかっこいいフリのイントロ。  






「あーーーーー」音符


ちゃんとつかんで映ってたシンメのしょおさん。







「あーーーーーー」っ!!!!



つかめてなかった相葉さん。あたふた





「あーーーーーー」いばさんっビックリ




なにのちゃん。






「あーーーーー」音符


かっこよく引き寄せるしょおちゃん。






「あーーーーーーーー」ぁうっ! ハッシ!ビックリ



どうにか倒さずにすんだ相葉さん。






「あ"ーーーーーーーーー」もぉっ!



やきもきにのちゃん。








「あーーーーーー」っぶねぇあぶねぇ 汗


なんとか強引に引き寄せた相葉さん。 





よかった「あーーーーーーー」音符



相葉さんたのむよぉ汗 


なにのちゃん。








どおにか。。。







やっちゃってた相葉さんハートハート