そぉま的 にのあいハウス second その④ | そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

そぉまの脳内散歩道 ~にのあい時々ROCK~

嵐の相葉さんとにのあいとROCKが大好き♡
そんなそぉま脳内をてちてちしては徒然なるままに、
アラシゴト以外も好きなように綴っている、
なぁーーーんの役にも立たないブログです(*´∀`*)/



24時間テレビの「生中継にのあい結婚会見」

↑いつの間にか“結婚会見”ってことになってるのはココだけの話
ビックリ


そぉま地方ではまだWSでしか見れてないんだけど、 

ツイやあちこちのブログでは

にのあいすとさんたちが癒されたりのぼせたりでれんでれんになってるご様子。

こちらでは7月1日深夜に放送されるっていうから、そぉまおりこうに待ってる!!!



てか7月1日!


あたしのたんじょお日じゃん!!←そんなめでたくもない歳。

そかそか、相葉くんからのバースデイ・プレゼントだったか。

離れてても、会えなくても、ちゃんと覚えててくれたんだねっキュートなハート

ありがとぉ相葉くん(*´∀`*)  ←ひとりでしわわせな春頭あはん










にのあいハウスsecond そのよ~~~ん手




まだ続いてたのね?って思ったそこのあなた。


はい、続いてます~~~







そろそろMP(ポンポン雅紀)いくか?MPいくのか??










疲れと眠気がピーク???
カウンターに座ってぼ~んやりしちゃってる相葉くんもすてきなんだけどデレデレ



旦那のそんな様子を見て、

「旦那の仕事を理解してる」嫁が、

話をふったりなんだかんだでフォローする。←嫁の条件。




「相葉さん、どっからが浮気ですか?」








「どぉなんだろぉねぇ…」



つって、思考力だいぶ低下中のトーンと表情が秀逸らぶ1

葉担のおばさんにはたまりません。

このおねむのおめめで失禁しそうになったからねアハ





うわきのきょぉかいせんかぁ…

まだとろ~~~んなおめめハート





ちょい覚醒
目




「あら、そう?

じゃあ肩は?肩。
うぇ~い!ってなってたら」






ほぼほぼ黒目。




眠そうな相葉さんを起動させようと、

旦那のもとへ飛んでいく嫁。




「だからこういうさ、、、」



つって嫁に触れられたら、






旦那はおねむの頭で自然に肩くもうとするよね。







相葉くんのおててが深い!ふかいぃ~~~~~

にのちゃんのおててがちっちゃい~~~~




あ、まだMPいけなかった。。。



つづく