タイフェスティバルにいってきた! @仙台(勾当台公園) | 特定非営利活動法人ふれんどしっぷASIA [Friendship ASIA]

特定非営利活動法人ふれんどしっぷASIA [Friendship ASIA]

ふれんどしっぷASIAは1999年に設立したNGOで、フィリピン・タイの人々をおもに教育面からサポートしています。ブログではイベントの告知や報告、現地の様子をお知らせします。
小さなグループですが、細く長く活動中。一緒に活動をしてくれる仲間も募集中です!

お久しぶりです。スタッフMです。

 

6/16㈰にタイフェスティバルに行ってきました音譜

やっとブログに書けるイベントがあって嬉しいです音譜

 

仙台在住ですが、タイフェスティバルが仙台でも開催されていることを初めて知りました。

タイフェスティバルは毎年全国5か所で開催されているらしく、

そのうちの一つが仙台のようです爆  笑ラッキー爆  笑

 

ステージイベントも物販も飲食店もあり、Internationalな人々で賑わっていましたよひらめき電球

 

 

ムエタイを披露してくれた女の子、子供とは思えないキックでしたびっくり

この子の将来が気になります。

 

Singhaビールは樽生で出ておりましたひらめき電球

が、幼子の面倒を見なければならないので、飲みませんでした。

 

結局パッタイを購入しました。

タイフェスに行くたびに購入しているパッタイ。

辛いものが多いタイ料理の中で、安心して食べられるお味です。辛いの苦手な方はぜひこちらを。

 

短い滞在時間でしたが、楽しいフェスティバルでしたスター

 

ふれんどしっぷASIAも主に東京(代々木公園)のタイフェスティバルに出店することがあります。

タイフェスにお越しの際にはぜひお立ち寄りください音譜

 

それでは