青山グリーンフェスティバルに参加します! | 特定非営利活動法人ふれんどしっぷASIA [Friendship ASIA]

特定非営利活動法人ふれんどしっぷASIA [Friendship ASIA]

ふれんどしっぷASIAは1999年に設立したNGOで、フィリピン・タイの人々をおもに教育面からサポートしています。ブログではイベントの告知や報告、現地の様子をお知らせします。
小さなグループですが、細く長く活動中。一緒に活動をしてくれる仲間も募集中です!

大型台風が近づいており、今日は関東地方も肌寒いですね寒中お見舞い申し上げます

あっという間に9月も半ばになりました。

先月はフィリピンに行って、常夏で楽しく過ごしていたのがなつかしや・・・

またここでフィリピンのこともお伝えしていきたいと思います!

 

さて、きたる9月23日(土・祝)に青山学院大学(青山キャンパス)にて、

青山グリーンフェスティバルに今年も参加します。

ここにはもう何年も参加させていただいており、

少しは来場のみなさまにも、覚えていただけたかな・・・。

http://aogaku-doso.jp/

毎年、天気がちょっとよくない時期ではあるのですが、

渋谷、表参道、青山地域まで出向かれているみなさま、

入場無料なのでぜひお立ち寄りくださいニコ