こんにちは!本日のBlog担当の宮腰です!


最近急に寒くなり、皆様体調は大丈夫でしょうか❓

我が家は、子供が2人プール熱にかかりやっと落ち着いて来たところです🌼


少し早いですが、先週インターネットで福袋を購入しました😆


今回はキッチン用品の福袋で、中身の要望を聞いてくれるということで細かな要望を書いて到着するのをワクワクし、待っていたとろ、、、

昨日到着😆


早速中身を開けてみると、、、

なんと!!!フライパンが4つとステンレスボール、ザルが入っていました🤣



希望は大きいフライパンと、鍋、ステンレスのボールだったのですが、残念ながら鍋は入っていませんでした😅

10000円でこの量が入っていたので買ってよかったかな😙


今年も残すところ、あと1ヶ月ですが体調に気をつけてお過ごしください😊