こんにちは。

 

本日のblog担当は焼きそば大好きの朝長です。

 

最近は出事が多くて自宅で食事をすることが殆どなかったのですが、

 

久しぶりに土曜日にゆっくり出来る時間ができたので、大好きな焼きそばを作りました。

 

 

盛り付けと写真を撮るのは得意ではないので、ビジュアルに関してのツッコミは

 

私とお会いした時にネタとして受付しますのでよろしくお願いします口笛

 

その日の気分で麺やソースを変えて楽しんでますが、お勧めは平凡のソースを使った焼きそばです。

 

これが美味いんです!老後は焼きそば店を開きたいくらいですw

 

もし私が焼きそば店を開業したら皆さん食べに来てくださいね! 焼きそばと笑いを精一杯振る舞いますのでw

 

そろそろ焼きそばネタは終わりにして・・・

 

 

弊社は10月から体制が大幅に変わりました。

 

株式会社フレンド・シップの保険部門をバリューエージェントにし皆様へのサービスの拡大をはかりました。

 

学ぶことが数倍に増えましたが、フレンド・シップが目指していた『総合金融代理店』の一歩へ大きく前進し

 

幅広い分野で企業理念の通りに皆様から『絶対必要な存在であるために』日々精進し

 

皆様により一層必要とされるようにサービスの拡大とプロとしての意識だけではなくスキルと知識の向上に磨きをかけ

 

専門性を高めて参りますので是非今後ともよろしくお願い致します。