こんにちは😃

本日のBlog担当の宮腰です😉


まだまだ暑い日が続きますが体調はいかがお過ごしでしょうか?

ついつい暑い日は冷たいの、さっぱりしたものを食べたくなりますが、しっかり食べて、しっかり寝る(運動も😜)で暑い日を乗り切りましょう🌟


先日、暑い中久しぶりに長崎に旅行に行きました✨

朝6時に出発し、LUNCHで吉宗本店で特大茶碗蒸しを食べました😆





1歳の子供の頭と同じぐらい特大の茶碗蒸しが出てきてビックリでしたが、
あっという間に完食しました😆

温泉は雲仙みかどホテルへ😉
食べ放題だったので大量のタラバ蟹を頂きました🦀✨

帰りは天草から船に乗り熊本へ🚢
30分ほどでしたがクルージングを満喫できました😉

旅行はいつ行ってもサイコ~!!ですね😉