こんにちは😃

本日のBlogは舞野が担当です🙆🏼‍♀️


本格的な台風シーズンの到来ですね🌪️

今回の台風6号でのご被害は

ありませんでしたでしょうか?

もし何かございましたら弊社まで

ご連絡下さいますようお願い申し上げます🙏🏻


さて、弊社は明日からお盆休み☀️

5日間という何とも短めですが←

予定埋めて充実したお休みにします✨








最近の映画記録🎞️


トランスフォーマーが予想以上に面白く

キングダムは安定の面白さ

ミッションインポッシブルは少し期待外れ


といったところですかねー😮‍💨

ご参考までに😋


というか映画2000円て高ない?

レイトショーでも1500円…

何もかんも値上がり😕

給料は変わらんのにたまらん🤷🏼‍♀️

最低時給も1000円に迫る勢いだしいいね!

私達が学生の頃650円でしたよw


子育て世代に支援するのもいいけど

働いてくれてる人に対する支援は

なんもねーんかって話🙅🏼‍♀️

あの例の10万円1回貰ったきりよね😂

もう忘れかけてますよねw


国会議員今の半分にすれば

財源確保出来るんじゃないの?とか

全国民思ってると思いますけど

どーにもならんですね🤦🏼‍♀️


とりあえず今年ももう残す所

あと4ヶ月ぐらいです😳

早いなー!

では、楽しんで行きましょう🔥