一昨日行ってきましたが、前回と同じように勝ち試合を見ることができました!今年は混戦となっていますので、タイガースも首位とはいえまだまだ安心なんてできない感じですよね。

 

結局GWでお出かけしたのはこの東京ドームくらいで、あとはひたすらFF7リバースを進めていたことしか記憶にない(笑)

サブクエストも全部やりながら進めているので、96時間プレイしてまだChapter12です。かなりのんびり進めていますが、まだHARDモードの攻略が残っていることを考えると150時間以上は最低でも遊べるゲームになっていそうですね。

 

このGWはブログももっと更新できればよかったのですが、いまいち書くネタがなく。。。

そろそろ年始に立てた目標である応用情報技術者試験の勉強日記でもつけてみますかね。午前問題はもう勉強を始めているので、午後問題対策を中心に日記をつけてみましょうか。

 

プロ野球はまだまだ序盤ですが、タイガースの2連覇を私は信じています!