珍しくお休みだった木曜日。


しかも今週は、週休の並びの関係で
勤務スケジュールがちょっと楽口笛


そこで、
ジムで最近なかなか出ていなかった
クラスに出てきました。


顔を見るなり、
インストラクターさんから
『久しぶりですね~❗』
と言われてしまいましたアセアセ


でも、何ヵ月ぶり?ってくらい
ご無沙汰なのに、
声をかけていただけることが
嬉しかったおねがい


前も同じようなこと、
書いた気がするけど、
このインストラクターさんは、
私がジム通いにハマっていく
最初のきっかけになった方。


初期の頃は、
このインストラクターさんの
クラスばかり出てました。


『どの(内容の)』クラスに出るかも
重要ですが、それと同じくらい
『誰の』クラスに出るかも重要な私真顔
(今もそのスタンスは変わりませんが)


8月に入って
レッスン数が戻ってきて
そのスケジュールに
身体も馴染んできたし。


勤務に余裕のある週だけでも
このインストラクターさんのクラス、
復活させようかな。


明日働いたら、週末はまたお休みルンルン
(その分来週は7日のうち6日は仕事ガーン)


しっかりリフレッシュしておこうウシシ