昨夜は0時過ぎに就寝。

まだ気道の奥の方が、呼吸の度に
ゴロゴロ嫌な音をたてることがあります。

やっぱり消耗するのか、
何年ぶりでしょう?
目が覚めたら昼の12時ポーン

確かに昨日は疲れを感じてました。

呼吸状態がいまいちな中で
ジムでそこそこハード目なメニュー。

休んだって良いんだろうけど、
仕事のシフトと体調不良ゲホゲホ
かれこれ1週間、
ハード系のプログラムを休みがちで。

今日が仕事休みなのを良いことに
若干無理やり体を動かしましてランニング

終わった後、しばらく
更衣室で座り込んでました滝汗

普段そんなことないんですが、
やっぱり人間、酸素って大事ですね。

そんな昨日だったので、
(勿論、昼間はフルでお仕事)
寝る頃には鉛のようにダルかった身体。

起きて時計見てビックリしたけど、
身体はスッキリニコニコ

ただ喉のゴロゴロは相変わらずショボーン

午後は病院行かなきゃかな~。