朝の早くから弟から電話が・・・ んん?何よ? (`Δ´) と、電話にでると

『車、鍵穴壊されて荒らされてる。。。』って! 慌てて少し離れた月極め

駐車場へ行くと、殆どの車が鍵穴を壊され、中まで荒らされてる~~!

すぐに警察と車の持ち主全員に連絡、15分くらいして皆でワイワイ話し

している時に、たまたま駐車場の貸主が畑へ行くのに軽トラで現れた!

が、車から降りる事も無く窓を開けて 『車上荒らしか?』 って (^~^)

笑顔で去って行きやがった・・・ 頭にくる! 何年か前にも事件があって

その時は、弟の車が盗まれ、当て逃げしたあげく 隣の県に乗り捨てて

あって、警察に事情を聞きに行くと 弟が取り調べ室へ連れていかれ…

『本当は自分が当て逃げして、乗り捨てて帰ったけど、盗難されたって

嘘言ってるん違うかー?』って、疑いをかけられた事があったんだけど

その時も、駐車場の貸主に 『車、盗まれたんやって?』 (^~^) って

笑顔で去られてさ! 乗用車の修理代に約80万、鍵の修理代が 2台で

約3万も被害うけてるのに。。。 貸し主には責任無いのか知らないけど

他に言い方は無いんかいって思うわ! 同級生の親だから我慢してる

けど、たいがい頭にくる~~~!ったく!(  ̄ε=‥=з ̄) フンガー!