山形屋へゴー!? 何を求めに?なぜゆえ…??(。•̀ᴗ-)✧? | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは 




いつも座るところに…、ゴザ敷いてるんですけど


こんなになってもーて、、、恥ずかしい🥴🥴🥴😵😵😵😑😑😑😑😑、、、

このなくなったゲバゲバが家中に広がってて…、もう買い替えようと、今日決まって………

新しい✨️ラグマットを!

ゴザに限らず、、、

なんか洒落たのないかな?と

ゴザって温度調節とかして快適な部屋の温度に

してくれる…と鴨池イオンで売り場に書いてあって……ええもん見つけた💡💡💡

と思ってたんだけどね、、、

安モノ買いの銭失い???😑😑😑

悲しいけども、買い替えすることに……!!!

あとでその売り場…閉店する前に見たら、一万円するのも売ってて…買いたかったけども、、、その時、お金引き出せなくて……😑😑😑



山形屋かイオンモールかな?😱😱😱😝😜🤪👻👻👻👻👻

今日買う予定してて

昼下がりの今頃から、ずーっと

イオンモールのつもりが

山形屋へ!


そう、

山形屋…今私的整理されてて

耐震工事とコロナ禍で売上減って

経営再建中なのです、、、🥴🥴🥴😵😵😵


https://373news.com/_news/storyid/195503/


てのも、

私、数年前に

人生の方向性を変えようと必死になって、プリザーブドフラワーを作ろうと一念発起したことが数年前にありまして。

そんな時、ちょうど自分の作ったハンドメイド作品を出店できるというイベント🎪の募集がありました。

それにダメ元で応募してまさかの、まさかの、

出店することになったという😱😱😱😱

びっくらこいたことあったのよ?

そんな劇的なことで大変お世話になったことあるから?😱😱😱😱😱

ま、ま、まさか、え、選ばれるとは?と

思わずび、び、びっくりしてしまい、、、必死になって出店して無事に終えられたことありまして……、、、(T_T)(T_T)(T_T)

そ、そして、人生の方向を良き方向へもっていくことが出来た、1役買っていただいたイベント🎪な出来事があったのよ?、、、


ので、

元気な山形屋でいてほしいから?


売上協力ってことで🥳🥳🥳😉


それに主人払いで?😂😂😅😅😅😅😂



たのしみ😝😜🤪👻👻👻


どんなものと巡り合うのでしょうか?


て事で。

これーーーーー???


どうでしょう???😝😜🤪👻👻👻


😄😄😄😄😄


ライトブルーの洗える
ちょっとマットを2つずつ…、
家で洗える清潔感のあるマットがあったので
これにしたん。。。




家で洗えて清潔感保てるってことまで考えてなくて、、、行くとこ行くと、ええものあるんですね?

さすがの山形屋さん、ありがとうございました!m(_ _)m




ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m(つ∀-)オヤスミー