自分軸で決めて、行動する大切さよね?、、、 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは





ゆっくりゆっくり(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!、、、




今日もまったりまったり、、、




今日は久々な場所の銀行へ!


行きつけのようにバンバン行ってるところよりも近いところへ!


無事、お金引き下ろせた、、、😭😭😭




その後の家でのまったりしてる中で、、、主人のコーヒードリップタイム…!

ふと見たら、
なんか、鳥に見えてきてシャッターを?


ちょっと、リアルではないですか?、、、😱😱



いや、あと数秒前のほうが…より鳥飛んでるようでしたよ?、、、!


しもたな、、、と思いながらのショット……



結構、優柔不断、、、


迷って迷ってきつくなってきて


決めることすらしんどくてやめることが多かった、、、、、、

体質のことで悩んでて何どころではなかった数十年前の話ですが……


あれ、自分の思ったことを素直にしとけば良かったかな?と、、、



後であーでもないこーでもないと後悔して考えて悩むほど、よっぽど損してるのにもかかわらず、、、悩む方を選択してきたわたし



自分軸で決めて動くってめちゃめちゃきついこと


でもね、それを乗り越えて進んでったら


1番良き結果が出るってこと!


より喜べる素晴らしい〜もの受け取れたりするんです!



他人が、友達が親が先生が上司が主人・奥さんがあーしたら良いんじゃない?

こうしたらええよ?

タスケテ?

と人に頼りっぱなしで助けてもらおうと他人軸でだったら、

そうそう良き結果なんど出ず、、、スッキリしないことのほうが多い!



最近、も、人に頼ることが多かった事柄に対して自分で決めて何とかしていく?という

ミッションに打ち勝てた???


手応えあり!


自分のことは全て自分でやっていく…


戦う…!

賄う!



そういう強さと良き機会に恵まれました!


気分も良きです!


手応えとやってよかったと思える!感覚を感じてます!


ので、、、



自分で責任持つって、、、

人に意見求めるのはOK!

最終的に決断するのは自分!ってことなのかな?との…気づき!!!



以前は


人に決断を求めていた自分もいたよ?



こうなんじゃない?

こうすれば良いんじゃない?

友達が自分だったらこうすると思うな?

ならそれにしよ?とか、、、

言われたことを自分の決断!として動くのが楽だから??、、、


迷ってることに、

どうしよう?と悩んでる事柄に対して自分で考えて決めて行動する大変さよね?


わかります、、!


めちゃめちゃしんどい作業ってのもよく分かる!


こう見えて


ずーっとここ数年間…の辛い時

自分の考えに沿って決断してやってきた結果が今の自分!



1番良き結果を受け取り続けてきた、、、


すごいしんどかった道のり……



が、、、、、


それ繰り返しやっていくと、夢が叶う!、、、、、


それ以上に

自分に自信ついてくるってのと、すんばらしいモノ受け取れて〜〜〜〜〜の繰り返し

重ねてきた実績が物を言う! 



自分を信じられる方法としても1番良きな自分軸!で動いていく作業!


良きお勉強・良き貴重な体験になりました。


 

はい、他人軸で動いたことあって

めちゃめちゃ痛い失敗……したことあり!😑😑😑😂😂😂😂😂


ありました。


今や、その経験のおかげさまです!



良き貴重な体験ありがたすぎます!m(_ _)m


感謝です!




自分を信じて生きていくことの大変さよね?……

が、それで

人生も大きく開けてきて自分を強く信じられてくる!!!






ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m(つ∀-)オヤスミー