めちゃめちゃきついカルマ……… | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは




過去世をいくつか見てきたことで



初めて繋がったと思うことがありました、、、



数人の過去世と同じパターンの出来事

なんかね、街なかで見かけるカップルのイチャイチャがきつくてきつくてたまらなくきつかった、、、

私の母と妹と義母と……との間の過去世……合わせて……😑😑😑😑😑😑😑😑😑


はい、今世で

うまく良き関係築けなかった母と義母と妹とはね、、、弟以外と、、、


弟とはね、楽なのよ?

家族で1番接する時、楽……


そこまでのひどくきついこと、過去世でなかったんやろな?、、、

1番仲良いかも!!、、、

そして、かわいい😅😅😅😅😅



そりゃそうでしょ……と今ならわかる、!!!


泣けてくる、、、😭😭😭😭😭😭




過去世で

妹と仲良くしてた実父を横から奪う???とか


だから、、、父とはうまくいかなかった、、、


今ならわかる、、、受け入れられる、、、




同じパターンよ?、、、

だから、妹に、好きなんだって?て過去世で言いふらされるんだな?と


いや、今世でもあったの

好きなんだって?と本人と皆さんに

言いふらされるのも無理はないのかな?と




なかなか、そうか?💡💡💡と思えることなく


多方面から見てもしっくりこなくて……数年悩んできた、、、



今日ふとしたきっかけでそれが一本の線に全てがつながった、、、!!




1つの過去世ならぬ、

いくつか多方面からのアプローチが必要!な場合もあります!


数人程度……の過去世みるのも求められるのかもです。。。


で、あるとき分かることがある!💡💡💡😑😑😑😑😑


しょうがないよね、、、

突き止めるの簡単ではありませんでした。。。




過去世では


同じ男性のことが好きな人が数人いて


私が奪う?

母と義母と


同じ時代の同じ日ではなかったかも。

母と義母との取り合いは…、

輪廻転生繰り返してきた間に


義母と母とそれぞれ、、、私と…、、、、、。。




うわ、めちゃめちゃモテモテやん?その男性…


はい、その人は今世でお元気でいらっしゃる、、、

ここ一ヶ月以内に会ったこともある。

学生時代に、モテたんやろな?〜〜〜???

と思えるダンディな男性ですよ?

聞いてみたい…………、、、


だろうね、、、🤐🤐🤐😝😝😝




え?茜熊が奪ったの?


うわ、ひっど、、、なんてやつ???


だからよね、、、

こんなにひどくきつく苦しむ原因、、、🤐😖😖😖


過去世で悪い行いを何回かしてきたのよ?



うわ、そりゃなるよ、、、

苦しむのもしょうがないと思わなきゃ、、、



どうしても突き止めたかった要因となるのを!



どこぞにあるのか?

何がなんでも突き止めてやる?とね、、、



でないと、ひどくきつく何年て苦しむ羽目になるんだよ?



いや、、、それはひっどいことしたな?、、、




ひどい仕打ち、、、やったな?



けしからんな?、、、茜熊は?、、、



最低、、、😑😑😑😑😑



もう、よか、、、楽しくできなくても(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)




嫌な思いするのもカルマ……



カルマとか目に見えないだけでそこらじゅうに


うようよしてるんですよ?



霊能者さんも言ってました、、、うようよしてると……🥴🥴🥴🥴🥴




ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m