追い詰められて苦しんできた人生から脱却……できるよ? | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは




明日主人やすみ!

 

 


体調不良で休んだ人がいて


ズレて休みになる日!



で、連休!!!


得しました。。。



今月連休なしだってのでかなり得したん?




でね、

嬉しい(≧▽≦)こと


それは、



自分はもうこのままで良いんだ?と


肯定できることが起きて嬉しい(≧▽≦)のです!



こんな私でも受け入れられてたってことが嬉しい(≧▽≦)





コンプレックスの塊




どうしても自身のこと良く思えなくて

苦しい人生



顔も可愛くなくなってて…苦しんでる顔……、、、


化粧する気にもならなくて、、、

可愛く、着飾ることすら、

楽しむことさえ気持ち悪くて



女性のたのしみ……全て楽しめてない、、、


暗い人生



恋愛も諦め、仕事も楽しめなくて

誘われたとしても断ってたし、、、

誰も気にかけてくれる人もなし


理解者なし



でも、それを数年間苦しみながらきつく感じながら克服、、、頑張ってこれたことで


肯定できることが増えて、

支えが増えてきて


かなり大幅に楽になってきた




いや、きつかったな、、、

嬉しい(≧▽≦)とかありがとう?の温かい気持ちさえ封印

許されてないようにしか思えなくて……


苦しくてきつくて暗くて寂しい思い


霊能の体質持ってるということが自分も周りの方も分からずじまい、、、 


どうしてそういう行動?取るの?

と自分に身に覚えないことが無意識?に悪いことしてたようで、自分のなかで自身の預かり知らないところでの言動があったのかな? 

何でそんな事するの?

て言われてもえ?いや、何もわからない

自分でしようとしてる訳でもない、、、不可解なことで母に毎日怒られて説教されてて

いや、でも自分は何のことかさっぱり……


でもそんなこと言っても分かってくれないし、、、

もっと怒りヽ(`Д´)ノプンプンがでてきて

混乱状態はいつものように……繰り返されてきました。。。

でもそれも後に分かる、、、

霊能体質だからこそのあれだよ?とね?、、、

もし、知ってたら不可解なことは、起こらなかった?

いや、それも今だからこそ理解できることなのかな?と思うところもあるし、、、

結婚以前にその体質だと分かってもそこまで分からなかったかもしれなくて………😑😑😑




皆さん普通の体質の人ばかり


孤独の中生きてきた自分に光が💡💡💡👻👻👻



ここで言語化することできないくらいの


苦しみやきつさから、少しずつ解放されてきてる今日この頃、、、



嬉しすぎます。





大きな支えやな?




だから行くのかな?・・・・・・・と主人……、



リッツカールトン東京や京都、、、

パークハイアット京都 東山ハウス

東京ステーションホテルメゾネットルーム

ディズニーランド何回も行けた、、、

ディズニーランドホテル

ディズニーランドホテル嬉しかったな?


全てが今楽しむ時期、、、


これまでを取り返すかのように


楽しんできたん




まだまだ行くよ? 

遊ぶよ?




これもどれも主人のおかげさま!




主人いなかったら死ぬか暗い人生送るか


 

なんか犯罪犯して刑務所行きかな?と本気で考えてたくらい、実社会で生きていくのがめちゃめちゃしんどくて

追い詰められてどうしようもなす術なくやり過ごすしかできずめちゃくちゃ苦しかったから?(T_T)(T_T)(T_T)




泣けてくる、、、 




まともな人生なんて送れてない、、、



どうなってただろうか?



ぞっとします




霊能の体質てそういうの分からずに、

結婚するまで分からずに振り回されてきた人生

からの脱出できそうです!




そんな思ってるときでも受け入れてくれてた人いたんだ?と嬉しいのです!…

早く会いたいな?とその人に!……(T_T)(T_T)(T_T)





ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m