だから良くなろうってなるんやん??? | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは




う〜〜〜〜〜〜んと



嬉しい(≧▽≦)ことあったん



いやいや、片付けできたってことやん



そう、ソファーが物置き状態、、、


こんなとこ、、、主人に見られたく 

見せたくなかった、、、


ちゃんとした嫁演じたいのにできなかった悲しさ、、、

そう、結婚したからって気を抜くどころか

ちゃんとしときたいってのありますよね?、、、



ものっすごいどえらいことになってて


分かっちゃいるけど、、、とてもじゃないけど人呼べない、、、いや、誰も来ないんだけど、、、

それどころではなくて、

きつくてきつくてきつくて


しんどすぎてとてもじゃないけど無理で



やっとこさ?、、、少し片付けられました。



何ヶ月ぶり?





よかった、、、、、、



まだまだだけど、、、ある程度はできました。



よかった、、、、、!





それなのに主人がそれに何も口出ししてこない

見てもいるだろうに、、、


感謝しかありません


それどころか、、、気遣うこともしてくるし


そう、


良き嫁ならぬ良き主人


できた主人、、、



だからよ、、、こんなに良くなろう?とがむしゃらに頑張るんやん、、、

ちゃんとしとこって思うんやん、、、



そう、もっと体調良くなったら、


お返ししないとね、、、

バチ当たるよ?



分かった?



はい、、、いつか必ずやm(_ _)m、、、





ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m