ものすっごいもの受け取れるよ???(人*´∀`)。*゚+(。•̀ᴗ- | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは





自分の感じてる都合の悪い、ほんっま

嫌なことやご縁から絶対逃げないで、、、!!!


そうすると、立ち向かっていくと


頑張った分だけ、、、天は応えてくれる!




自分に打ち勝つと

その嫌だな?と思う事象から離れず

どっかへ追いやることなく

立ち向かっていき、向き合っていき

戦い抜いた分だけ


受け取れるのもまた大きくて嬉しいこと!!(≧▽≦)


その受け取れる可能性が無限大にあるってこと




人生は短いっていうけど

その生かされてるときの自分の可能性って

無限大にあるのだということ


自分の今置かれてる状況が人生全てではないんだな?と最近、、、



その嫌な事象の中に喜びのタネは静かに隠されている。


嫌な人とのご縁から物事から逃げずに

無理難題に思える到底超えられなさそうなでっかい壁を立ち向かっていき解決なりゴールできたなら乗り越えること出来たなら

 



思いも寄らないめちゃめちゃ嬉しい(≧▽≦)ことが受け取れる。

ここまで来れたからこその結果だよね、、、

そんなシステムになってるんだな?との気づき!!




タネはここだよ?と聞こえるわけでもないし

感触でわかるわけでもなし

潜んで隠れているからほんとに分かりづらい、、



そんなことは、思いもせずひたすら難題に、立ち向かうことだけしか

受け取れることはできない、、、



そんなことが受け取れる!と前もって分かることでもなし、、、


寝耳に水……なんです!




どんなことが受け取れるか?

より地道にひたすら黙々と取り組んでった先にたどり着くそのめちゃめちゃ飛び上がるほど嬉しい(≧▽≦)ことは分からない!



人生こんなもんだろ?



でもない、、、無限大なんだな?と!🎶🎵☘️☘️🎵☘️☘️🎵🎶☘️🎵🎶☘️🎵🎶☘️🎵🎶🎶🎶☘️




そりゃ、受け取れる分の苦しみやキツさ辛さはついて回るし

セットだけど、、、






ものすっごいもの受け取れるよ?







ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m