内科行ってきた、、、 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは




薬💊もらってきたん



内科にていただいてきましたん




3日間分



これでも和らいできたほう



おととい、昨日とひっどい咳、、、

初めてな咳、のようでした

まあ、こうなるわな、、、


そりゃ、身体もびっくりするほどのことを受け取ったんだよ?


熱はなくてひどい咳と鼻水とくしゃみ




治る、、、でちょっときつい

倦怠感っていうのかな?、、、


鼻水沢山出たらスッキリしましたん




昨日夜は寝れなくて自己対話、、、


こうでこうだからこうだよね?


と自分との対話で何とか寝れたのよ、、、


きつかった、、、


 

今日もゆっくりゆっくりしマス







ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m