バタバタな中でもたのしみにしてるつくしちゃん動画!(笑) | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは




今月もあと3日、、、😱😱😱😱😱



バタバタと渦巻いてる中にいると



そういうのも気づかなくなってくる、、、




まだまだ変化の時は、続きそう?


っとことで、癒やしを!!!!!


YouTube
ニャンチューバつくしチャンネルの 
つくしちゃん
スコティッシュフォールド 3歳!!!






しっぽがぶっとくてかわいいモフモフ
モフりたくなる〜〜〜!
けど、めちゃめちゃ嫌がってさ触らしてはくれない、身体触られるのを極端に嫌うキャラ!


最近の動画はこれ!




ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m