人生、何が起こるか分からない、、、時に悩まされる。。。がそれを乗り越えられたら?、、、 | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは




日常に起こる〜色々なこと


惑わされ振り回され空耳だ?とスルーしたり


何でだろう?と気難しく悩ましい〜ことの繰り返し🔃


深く深く深ーいところにそれは意味があって 



そっから湧き出るあれこれを消化しきれずにゆらゆらしてるもの


井戸から発する事柄?


一概に…良い悪いの判断をするという訳でもない奥深い内容〜の悩ましい〜事柄〜、、、


ので、人に理解求めるのでもないと思う。!!



本気で生きよう?と決め、一旦扉開くと



思いも寄らないことが降り掛かってくる



成長のため、器広げるため、翻弄される、◯◯〜な事柄が〜、、、


え?私の人生にそんなことが?と驚くことがね?


でも、それが大きな支えとなり、絶対に叶えさせたい欲望の塊のような強き願望として現れてくる。

それから5年、大成長遂げた!!!



そのおかげさまなんです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


予期せぬ不測の事態に見舞われ


それはそれは、これだ?


緊急事態宣言!!!

まさにそれだった、、、



めちゃめちゃ苦しむ期間突入〜、、、


鍛えられた〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



ほんとに難しい〜問題解決方法に見舞われ



いやいや、散々悩んだ挙げ句、


グレーのまま放置。



あーでもないこーでもないとスルーして

放置が1番!


そのうち、答えはやってくる。 


その事柄の背後には様々なことが入り組んでいて必ずしも、自分だけの問題ではないってこと

自身を責めなくとも良き良き、、、、、

私が悪いとか、何でこんなことが降り掛かってきたのか?と自身を責めることもない、、、



そう思います。


って言うけど、考えてしまうんよね?人間だし



気軽に人に相談できない

聞けないことも溢れ出てくる不安と負担と恐怖



だから、私に限らず、


人に簡単に話せない厄介な問題1つや2つ


背負ってるのあるのかな?と


人に理解されなくても大丈夫!!!


大丈夫なんです。。。



数十ヶ月?悩ましかった、、、



それを経験中〜〜〜〜〜〜、、、



悩めば悩んだ分だけ、、、あると思う。


1人で悩まなくとも、決して1人ではない、、、

ある程度悩むと、精神衛生上良くない、、、



けど、いづれは答えがやってくる、、、




何らかのところにたどり着く、行き着くと思うし


悩めば悩んだ分だけのことはある!



そして、自分を知るきっかけ  その事柄には

深井深いメッセージ性のある深く背負いきれなくなる、、、

  


たからこそ、娯楽は存在しるんだろうな?



沢山助けられました。 



そして、世界観も変わってくる、、、



どんどん未知の世界へ引っ張られる


自分これからとうなりたいか?で


幾重にも人生は広がっていく!


そんなこんな…なことを、経験して参りました



そして、今思うこと、、、


それは・・・・・


よう、ここまで来れたな?って思ってます。






ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m