まずは、自己対話から始まるト・キ・メ・キ | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


こんばんは





自分がどんなこと思ってようが

どんな引くような恐ろしい、そんなこと思ってる自分はダメ?とかでもなし、、、


否定や批判、凹む、悪く捉えなくても責なくても良い


大丈夫!


速やかに、何で?と自己対話すると良い!!!



経験談!!!



それと感情にフォーカスすると、自身の置かれてる状況が見えてきて、、、ホッとすると思う。

感情制するものは人生を制するのごとく、、、



その考えや心の声は

S・O・S!

気付いて欲しいと訴えていること・・・・・なんです。。。



心の声を拾って対処すると


方向性も変わってきて、楽になり未病に繋がり


より快適になってくる。


色んな顔してアクション起こしてサイン送ってくるから、


心配しなくとも、人に話すこともないから



速やかに何で?て問いかけてみると救われる。




自己対話してよかったな?と思える日が必ずや来るから!




ここまでお読みいただきありがとうございますm(_ _)m